掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》De fil en aiguille 04HS No.7掲載の を探しています !→ 縁結びの神様が舞い降りました★
廃盤になりました De fil en Aiguille 04HS No.7-Montagne に掲載されている Veronique(ヴェロニク)さんの「ハイジの図案」を以前より切望し探しております。

本をお持ちの方でどなたか有償でお譲りしていただける方はいらっしゃいませんか?
本のお譲りが無理でしたらハイジの図案のコピーだけでもいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

このたびマガジンマートさんのご厚意で以前より探していたハイジの図案の情報提供をFBにて呼び掛けしてくださいました。
すぐにコメントで図案の掲載号を教えて下さった方がいらっしゃり感謝しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。
lovebird (2017-04-10 10:22:24)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
縁結びの神様が舞い降りました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

lovebird様、嬉しいご報告を誠にありがとうございます!
期待通りの良いご縁が誕生とのことをお聞きしまして、大変嬉しく思います。

最高級のご賛辞を頂戴してしまい、恐縮至極でございます。
当店は場を提供させていただいたのみでございまして、すべてはもも様のおかげでございます。

もも様には、この掲示板で何度も貴重なお申し出をいただいておりまして、御礼の言葉が見つかりません。
本当にいつもありがとうございます。

皆さまの手芸の輪が益々広がりますように、当店では微力ながらこれからも最大限努めさせていただきます。

引き続きまして当店の掲示板のご利用をよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2017-04-14 18:46:33)
土橋様

お世話になっております。
このたび掲示板を使わせていただいたお陰で、もも様と素敵なご縁をいただきました。

切望していた図案をもも様より譲っていただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

マガジンマートさんのネットワークは偉大ですね。
末永く利用させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。ご報告まで。
lovebird (2017-04-14 18:31:45)
もも様

本日無事に受けとりました。
貴重な本を快くお譲り下さり感謝しています。
以前より切望していたハイジの図案を手にすることができ、とても感激しています。
素敵なご縁をちょうだいし、ありがとうございました。
大切にステッチしたいと思います。
lovebird (2017-04-14 18:14:46)
もも様、またしても貴重なお申し出をくださいまして、御礼の言葉が見つかりません。誠にありがとうございます!

それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきます。

このたびも縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!

なにとぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2017-04-10 18:28:20)
お譲りできますよ。
もも (2017-04-10 17:37:20)
土橋様

お忙しい中 探し求めていた図案の件でご尽力くださり ありがとうございます。
そして掲示板を利用させていただき感謝しております。
どなたかと素敵なご縁がありますよう願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
lovebird (2017-04-10 12:36:08)
lovebird様、ご投稿誠にありがとうございます。

かしこまりました。当店の会員様のなかにご提供いただける方がいらっしゃるかどうか呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

当店会員のみなさまへ、

このたびのlovebird様のご要望に対しまして、下記の条件をご承諾のうえで、中古品で結構ですので「DE FIL EN AIGUILLE - 04HS#7 MONTAGNE」のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願い申し上げます。(ご本名の記入は不要です。)

条件【重要】

・会員様限定となります。(当店非会員の方の投稿がありましても対象外となります)

・ご本人の所有物をお譲りいただける個人の会員様に限るものとさせていただきます。

・掲示板でのやりとりは提供のお申し出があった時点で終了となります。(一切のご交渉は当店掲示板ではなく直接当事者様の間にてお願い致します。)

・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみを有効とさせていただきます。

・ご両人様の交渉内容およびそこから生じるいかなる結果につきましても当店では責任は負えませんので、ご承知おきください。(完全に自己責任のもとでお願いを申し上げます。)

・当店にてご投稿内容の一部を訂正(書き換え)させていただく可能性もありますので、ご承知おきください。

・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録会員メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。
(相手方の「メールアドレスのみを」当店からお知らせさせていただきます)

それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。

それでは、ご提供可能でいらっしゃいますお客さまは、是非ともお申し出のお書き込みをお願いします。

なお、ご両人様の合意がございます場合には、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討させていただきます。
支払手段が障害となりお申し出を躊躇される方がいらっしゃいましたら、このような方法も選択肢として考えてみていただければと考えております。

お申し出を心よりお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2017-04-10 12:09:15)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください