掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Heirloom Knitting
2017年発行の、Heirloom Knitting/Sharon Miller を取り扱って頂けないでしょうか?
片山 真理 (2018-05-01 19:19:21)
タグ: 編み物

この投稿への返信一覧

益森様
ご丁寧な説明をいただき、恐縮です。
事情は承りました。無理は申しません。
お手数をお掛けいたしました。ありがとうございました。
片山 真理 (2018-05-09 11:06:34)
片山様

このたびはご来店ならびにリクエストをいただきまして、心から感謝を申し上げます。

リクエストをいただきました商品につきまして、各方面に手を尽くしておりますが
見通しとしましては非常に厳しいものでございまして、現状はお取り扱い取りが難しい状況となっております。

しかしながら、可能性はゼロではございませんので、
当店での扱いが可能になった際には、メルマガでご案内させていただきたく存じます。

このような回答となってしまい申し分けございません。ご理解をいただけましたら大変幸いに存じます。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-05-08 09:22:18)
益森様

ご連絡ありがとうございます。良いお知らせを心待ちにしています。
片山 真理 (2018-05-07 15:03:26)
片山様

このたびは大変貴重でありがたいリクエストをいただきまして心から御礼申し上げます。

回答をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

リクエストをいただきました商品の弊社での取り扱いにつきまして、前向きに検討させていただきたいと存じます。

取り扱いが実現できるように最大限の努力をしてまいりますので、少々お待ちいただければ幸いでございます。

今後ともサービス品質の向上ならびにお客様に喜んで頂ける品揃えの充実を目指してまいりますのでマガジンマートをよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-05-07 08:09:45)
片山様

いつもご用命くださいまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2018-05-02 11:49:47)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください