掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
探しております(LE GRAND LIVRE DES AGENDAS POINT DE CROIX)
LE GRAND LIVRE DES AGENDAS POINT DE CROIX
こちらの本を探しております。
購入出来ますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
松本理恵 (2018-06-29 11:44:22)
タグ:

この投稿への返信一覧

松本様

お待たせをいたしまして申し訳ございません。

お問い合わせをいただきました下記商品につきまして、現在完売となっており、
また、誠に残念ながら再入荷の見込みは立たない商品であることが判明いたしました。

LE GRAND LIVRE DES AGENDAS POINT DE CROIX - ハードカバー書籍

このような回答となり申し訳ございません。

その代わりとならず恐縮でございますが、入手不可能となった雑誌をお求めの場合に
当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。
(件名に<<お譲りいただけませんか?>>と記述のあるものが該当です。)

何とぞよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-06-30 07:42:33)
松本様

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
Magazine Mart (2018-06-29 11:58:05)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください