掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
agenda2012
agendaの2012を探しているのですが
入荷の可能性はありますか?
よろしくお願いします
ユタ (2018-09-19 22:25:02)
タグ:

この投稿への返信一覧

ユタ様

お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。

AGENDA - 2012

誠に残念ながら、上記の商品は絶版となっておりますため
再入荷の見込みはないものとなっております。

このような回答となってしまいまして、申し訳ございません。

新品の入手は困難となっておりますが、当店の掲示板にて
他のお客様に、中古本をお譲りしても良いという方がいらっしゃるかどうか
呼びかけてみることは可能でございますので、よろしければご検討くださいませ。

ご留意いただく点がございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。
(件名に<<お譲りいただけませんか?>>と記述のあるものが該当です。)


また、「AGENDA - 2012」の代わりと申し上げきれず恐縮でございますが、
以下に「AGENDA -2012」のテーマである「美味しいもの」がモチーフとなっている図案が掲載されている商品ページをご案内申し上げます。

ヴェロニク・アンジャンジェさんの食べ物がモチーフのデザインを集めたページ。

ヴェロニクさんを含む、その他の作家さんの食べ物 がモチーフのデザインを集めたページ。


何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2018-09-20 04:27:58)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください