お客様レビュー

インスタグラムでこちらの図案を刺していた方がいて、とても素敵だったので思わず買ってしまいました。刺すのはインスタで見た子どもの図案だけかななんて思っていたんですけど、開けてみたらどれもとても素敵で、ワクワクしました。

サイズも大きすぎず小さすぎずいい感じでした。

甘い香りがしてきそうで素敵なデザインです。

お問合せしてから、すぐにお取り寄せして下さいました。迅速なご対応ありがとうございます。

ヴェロニクさんのお花やフルーツ柄が大好きなので、購入出来てとても嬉しいです!

色味も綺麗ですし、とっても素敵なデザインで大満足です。

早速ステッチを始めました♪

手芸の道具の図案が可愛いです。

表紙のニードルケースを作ってみたいと思いました。



ミニチュアドールハウスは見ているだけでも楽しい気持ちになりました。



サモさんのミニワンピースはミニドールに着せられるようアレンジしてみようかと思案中です。

スイーツ特集に心惹かれて購入しました。

特に表紙のピンクと紫のケーキが素敵です。

写真のようにリネンのエプロンにステッチしたら可愛いのではと思いつつ、雑誌購入から早くも2ヶ月が経過中‥。

とはいえ、素敵な図案は目の保養です(^^)

キッチン関係が大好きで,ヴェロニクさんのこちらの図案は

本当に可愛いくて素敵です。

ファイルに一枚ずつ入れて,楽しく見てます♪

赤系の図案が好きなので、表紙のサモイロフさんとジャム作りの子供たちのサンプラーに惹かれて購入しました。他にも素敵な図案が多く、おすすめの1冊です!

刺すかなー?と悩みながらも買ってみたんですけど、図案を実際見たらすごく素敵でした。赤色に、わぁ〜!っと圧倒される感じ。フランボワーズの実は糸替えが多くてミスしそうな予感がしますが、イチゴは刺しやすそうです。

表紙のサモさんの果実園の図案が可愛くて購入しました。最初のページからサモさんの図案で、可愛い子供達とリンゴ園、夏の子供達の図案も、作りたいと思わせる図案でした。季節のジャムの図案も可愛いです。

ヴェロニクさんのシャルロット目当てで購入しました。



紫系でまとめた、とても素敵な図案で、今からステッチするのが

楽しみです。



シャルロットと対になっているかのようなヴェロニクさんのピンクのケーキも、

とっても可愛いくて、見ているだけで幸せになります。

サモさん目当てです。やっぱり可愛いなぁ。

お勧めだけあって、ジャム作りを楽しむ子供たちが可愛いです。
レシピ部分が立体になってて面白いですね。

あと瓶のラベルが良かったです。

サモさんの果樹園の子供達の図案を刺したくて購入しました。やはり、サモさんの図案、癒されます。

傷みがあるとのことでしたが気にならないほどの綺麗なものが届きました。

中の図案もどれも可愛いです。

特に気に入ったのはサモイロフさんのリンゴの図案です。リンゴ柄の生地とあわせて娘に巾着を作ってあげようと思います。

表紙のピンクとパープルの図案目当てに購入しました。版元の試し読みをして表紙以外あまり好みではなかったのですが(すみません)、2点だけでも充分と思える素敵な図案なので買って良かったです。エレーヌさんの親子も可愛いですね。

マリアンヌさんが好きなので購入しました。買って良かったです。

サモイロフさんの図案が欲しくて購入しました。

可愛いので良かったです。

サモさんの小さな図案、可愛いです。

マリアンヌさんのさくらんぼと女の子の図案も可愛い。

Marie Suarezさんの繊細な図案が素敵でした。

やっぱり素敵な図案です‼︎手にする事が出来て、すごく嬉しいです(^^)♪早速、糸の準備をしたいと思います。本当にありがとうございました。

サモイロフさんの作品が3つともそれぞれがとってもカワ(・∀・)イイ!!

サモさんのサクランボ狩りが可愛かった!購入して良かったです。

表紙のサモイロフさんの「果樹園で果物を摘む子供たち」を刺してみたくて購入しました。

「海辺に出かける男の子、女の子」の図案もあってサモイロフさん好きには大満足の一冊でした。

可愛くて素敵なデザインのスウィーツの表紙に心魅せられて購入しました。

表紙に掲載されている作品は全部気に入ってます!

今は別の物を刺しているので直ぐには無理だけど、絶対に作ろうと思っています(^^)

創刊3号なんですね、2号でも少しありましたが、サモさんのパワーキテマスネ!本当に可愛いデザイン、色使い・・・



ランジェリーポーチ?の鳥とリボンのも素敵です。



また、作りたいものがいっぱいです!

お菓子の図案特集。エレーヌさんの親子でお菓子作ってる図案、サモさんの図案、ヴェロニクさんのパリジェンヌより4つのアルファベット、これらが可愛かったです。

表紙のモノトーンの図案が気になって購入しました。mook本、少しずつ集めたいです。

エレーヌさんのママと一緒にお菓子を作る女の子に一目惚れしました。サモさんのマカロンのサンプラーも掲載されているので購入して良かったです。

サモイロフさんの表紙に載っている図案を目当てで購入しました。ワンポイントにできそうな子供たちが、かわいいです。他のSHOPではすごく高値でした。

大切に楽しませてもらいます。

発売されてから今まで購入を先延ばしにしていましたが、やっと決心がつきました。アンティーク風のキッチングッズや食品など、

どれも素晴らしいですね。ステッチするのが楽しみです。