掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》アルプスの小女ハイシの図案が欲しいです。→ 縁結びの神様が舞い降りました★
アルプスの少女ハイシの図案が二つありますが ハイシが後ろ向きに座ってる昔の図案のようですが マガジンの本が売れたらしく完売になっています。図案がほしくて 探しています。
マガジンの本 再入荷出来るのでしょうか?
山田幸子 (2019-02-16 08:58:05)
タグ: 《買います》

この投稿への返信一覧

山田様

このたびは大変ご丁寧で心温まるメッセージをいただき、スタッフ一同より心からの感謝を申し上げます。

無事にお探しの図案を手にすることが出来たとのこと、また当店が少しでもお役に立つことができたことを大変嬉しく存じます。

素敵な作品が完成しますよう願っております。
(もしよろしければ、完成後に完成作品の画像をお送りいただければ当店のFBなどにてご紹介させていただくことも出来ます。)

山田様のまたのご来店をお待ちいたしております。
益森 千香子 (2019-07-30 10:03:27)
益森様

お疲れ様です。
先は 山内様へと間違ってしまい大変失礼したいました。すみませんでした。今日 無事 ぴょん様より 本が届きましたのでお知らせします。とても嬉しくて 今にでも早くステッチしたくなりました(*^o^*)
やはり 昔のハイジの方がとても可愛らしいです。今は 赤ずきんちゃんのステッチしていますので 終わってからです。孫女の子二人分 早く出来上がるように喜ばせたいので頑張りたいと思っています。まず マガジンマートさんのおかげ様で ぴょん様へ通じて下さり ほんとに感謝しています。又、探し物があったら よろしくお願いします。 では お礼まで。

PS.7月24日 送信した最後の文が途中で切れているようですが 失礼しました(>人<;)
山田幸子 (2019-07-29 15:54:38)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
縁結びの神様が舞い降りました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


山田様、嬉しいご報告を誠にありがとうございます!

良いご縁が生まれたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

ご提供くださいましたぴょん様へ、重ねまして心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

皆さまの手芸の輪が益々広がりますように、当店では微力ながらこれからも最大限努めさせていただきます。

これからも当店掲示板をどうぞご利用ください。

今後ともよろしくお願い致します。
益森 千香子 (2019-07-29 10:08:57)
山内様

お世話になっております。
遅くなりましたが このたび 掲示板を使わせて頂いたお陰で ぴょん様と素敵なご縁を頂きました。とても親切な方で 大変嬉しく思いました。ありがとうございます。ぴょん様と あれからメールでお問い合わせしましたところ 本を借りるようになったので 明日届く予定になっております。すごく楽しみにしています。
山内さん ご丁寧に掲示板を利用させて頂き感謝しています。
ほんとに助かりました。マガジンマートさん ご協力をほんとにありがとうございます。

本が 無事届きましたら 又 ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。
山田 幸子 (2019-07-28 16:37:06)
山田様

ご返信をいただき誠にありがとうございます。

ぴょん様がご懸念いただいております通り図案のコピーは違法となりますため、
雑誌本体の譲渡の可能性についてお話し合いくださいますようお願い致します。

ご理解をいただくことができましたら幸いに存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-07-25 09:01:08)
山内様
お疲れ様です。
早速 お返事ありがとうございます。
アルプスのハイジ図案の件 対応してくれてありがとうございます。私が 2月に 要望のメールを送って以来 掲示板を確認しなかったので だいぶん日が過ぎてしまい気付きませんでした
山田幸子 (2019-07-24 16:53:41)
ぴょん様

はじめまして お返事ありがとうございます。
気付きが大変遅くなって申し訳ありませんでした。
嬉しいお知らせありがとうございます。
ハイジの図案をコピーしてくだされば助かります。コピー代も支払いますので よろしくお願いします。
山田幸子 (2019-07-24 16:07:30)
ぴょん様、ありがたいお申し出を誠にありがとうございます。

お譲りいただける段になりましたら改めてご一報いただけますと大変幸いに存じますが、
もし山田様がご希望でございましたら現段階でメールアドレスの交換だけは当店にて仲介をさせていただきます。
将来の譲渡の可能性についてそこで予めお話し合いいただくことも可能かと考えます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
Magazine Mart (2019-05-21 09:53:16)
はじめまして
この本 ございます、が
気に入っておりますのでお譲りするのはちょっと
コピーでよければ、と思いますが
そんなことは 許されるのでしょうか?
ぴょん (2019-05-20 23:07:40)
山田様

お問い合わせいただきありがとうございます。

お探しの図案が掲載されております雑誌「DE FIL EN AIGUILLE」は、大変残念ながら
2009年末に廃刊となっておりますため、再入荷の見込みはないものとなっております。

DE FIL EN AIGUILLE - 04HS#7 MONTAGNE

このような回答となってしまい申し訳ございません。

もしよろしければ、当店掲示板にご要望を投稿いただければ、当店にて会員様へ呼びかけを行ってみることも可能でございますのでご一考いただければと思います。

もし提供の申し出(投稿)がありました場合には、ご両人様の承諾を条件に、当店から相手様のメールアドレスをそれぞれ通達させていただきますので、それ以降は直接でご交渉願うという流れとなります。
(件名に<<お譲りいただけませんか?>>と記述のあるものが該当です。)

ご記名は、ご本名でなくともペンネームで結構です。

また、下記の、ハイジが掲載されております雑誌につきましては、
2/20(水)にわずかではございますが、再入荷予定となっております。

CREATION POINT DE CROIX - 19JAN/FEB♯74

もしよろしければご検討いただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
Magazine Mart (2019-02-18 11:57:06)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください