掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
雑誌 "IDeeS DE CADRES" 特別号 "Cartonnage Made in Paris
4、5年前にフランス?で発売された雑誌 "IDeeS DE CADRES" 特別号 "Cartonnage Made in Parisを探しています。
手に入れることは可能でしょうか?
増谷 香織 (2019-09-12 06:56:17)
タグ: カルトナージュ

この投稿への返信一覧

増谷様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
回答をお待たせいたしまして申し訳ございません。

誠に残念ながら、お問い合わせをいただきました雑誌は『Idées de CADRES』という雑誌の昔の別冊となっており、
現在ではフランス現地におきましても在庫が存在しておりませんため、入手が非常に困難なものとなっております。

もしよろしければ、当店の掲示板にご投稿いただけましたら
当店の会員様に呼びかけを行ってみることが可能でございますのでご検討いただければと存じます。
ご留意いただくことがございますので、掲示板の実際の事例でご確認いただければと存じます。
(件名に<<お譲りいただけませんか?>>と記述のあるものが該当です。)

新規書き込みはこちらからお願いいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2019-09-13 07:09:37)
増谷様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。 

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
Magazine Mart (2019-09-12 07:25:00)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください