掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【’19再録希望/投票終了】POINT DE CROIX(サモイロフさんのスキーの図案)
magazine martさんが、
昨日2019.12.4にFBに投稿されたサモイロフさんのスキーの図案のチャート希望です。
これが掲載されているPoint de croixをもちろん希望ですが、雑誌が無理ならチャートだけでも!と思います。
リフト柄、スキーをしていら柄、どちらもサモイロフさん独特の可愛らしい図案で一目惚れしました。
スキーの図案を集めているのですが、このサモイロフさんの図案は昨日FBで見るまで知りませんでした。
とても可愛くて、それからいろいろと探しましたが、やはり見つかりません。
どうかお願いします。
NAOM (2019-12-05 12:03:17)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

NAOM様

このたびはご多忙のところ、当店アンケートへのご回答をいただき誠にありがとうございます。

スキーの図案を集めていらっしゃるのですね!

当店のFBページで情報提供の呼びかけをさせていただき掲載号が判明いたしました、こちらの号ですね。



ご要望の図案が必ず再録されるという確約は残念ながら出来かねますが
NAOM様のリクエストは、必ず編集長へ届けさせていただきます。

ご希望の図案の再録が叶いますよう願っております。
山内 恵美子 (2019-12-17 15:28:03)
再録希望
サモさんの図案で、どうしても刺したい図案です。
09HS#42DECだと、沢山の掲載がありました。
ぜひ、よろしくお願いいたします。
エポジ (2019-12-11 19:52:53)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください