![]() |
![]() ![]() |
サモさんの冬の作品はとっても可愛いです。白熊とペンギンとソリの方も、リフトに乗っている子供たちもとっても可愛いです。
サモさんファンなら落とせない冬バージョンですね。クリスマス終ってからかつやくできそう。「Alphabet romantique」もすてきです。サンプラーファンなら気に入ってもらえます。ウインタースポーツの図案はそれぞれのスポーツされてる方にはいいかも。めずらしいです。
サモさんの図案が大好きで購入しました。ほんとに可愛い図案です。
サモさんの冬の図案、メッチャ可愛いです♪今年の冬が楽しみです♪
サモさんの
サモさんのリフトのサンプラーが素敵です。
あと、お腹がでっぷりしたペンギンもかわいい。
サモさんの冬の図案は、カラフルな色使いが寒さを感じさせない楽しい作品です。ペンギンの親子、いつか刺したいです。
他の作品では、意外に花のものが多く、テーブルクロスに刺した横長の花畑は、自分の好きな部分だけ選んで使うことも出来そうです。
初めての購入でした。表紙のサモさんの、ペンギンや白熊の親子が、とても可愛くて、ついに手に出来ました。刺すのはもう少し先ですが、何度も、素敵な表紙を眺めて居ます。
Samouiloffさんの作品は、やっぱりどれもかわいいですね。春の野の花のチャートも好きです。テーブルクロスは大変そうだけど、ワンポイント的にステッチしたナプキン(かな?)はすぐできそう。
サモさんの犬とペンギン、クマがかわいっです。リフトの下の木やお家もかわいいです。アルファベットを滑降している図案も面白いです。
バラの白いレースのボーダー柄が素敵です。
表紙のウィンタースポーツのサンプラーは好みが分かれると思います。
Zweigartの図案は窓辺や庭などの小ぶりなステッチが多いので
小さな額に入れて飾るのに丁度いいです。
DMCとアンカーの両方で糸の指定が入っています。
samouiloffさんの3作品、とってもかわいいっ。
白熊の親子、ペンギン、
いまからだと時期がずれますが、それでも早速刺していきたい。
冬デザイン満載の1冊です。サモさんの作品もアルファベット使いが絶妙です。
POINT DE CROIX 07FEB No.47、残念なことにまた購入できませんでした。
次回の入荷はありますでしょうか。
雑誌にもだめもと予約ができると嬉しいです・・・。
なんといってもSamouiloffさんの作品が可愛いです。
白熊にペンギンetc・・・それぞれをワンポイントに使ってもいいと思います。
テーブルクロスに使っている花のデザインは好きな部分だけをステッチして額に入れて飾っても良さそう♪
春らしくて素敵です。
Samouiloffさんのスキーのサンプラーは、アルファベットが雪に見立てられたデザインになっていて面白いです。
茶色のアルファベットサンプラーはちょっと甘めな感じですが、レースとバラのデザインは素敵です。
私にとって初めてのPOINT DE CROIXでした。憧れの雑誌を入手でき、ワクワクしながらページを捲りました。Samouiloffさんのスキーサンプラーは冬らしい光景で、アルファベットが雪のように舞って素敵です。早速ステッチ始めました。
POINT DE CROIX 07FEB No.47を購入希望しています。
ぜひ再入荷をお願いします。
monさま、リクエストありがとうございます!
出来る限り早く再入荷が実現するよう手配したいと思います。
現地に在庫がある限りは再入荷実現できますので、どうぞタイトルメルマガにご登録頂き、今後の情報をお待ちください。
よろしく御願い致します。