掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【’19再録希望/投票終了】POINT DE CROIX(No.53 Samouiloffさんの「冬のサンプラー2種」)
POINT DE CROIX No.53に載っているという、 Samouiloffさんの冬図案2種
(トナカイがソリをひいているアルファベットサンプラー&ザイルを使ってアルファベットの雪山を登っている図案)
の再録を希望します。

そして雑誌が違うので無理なことはわかっておりますが、
De fil en aiguille の2006年14号に載っているヴェロニクさんのバンビのアルファベットサンプラーも機会があったら再録を希望します!

いっそのこと、この2雑誌のサモさん、ヴェロニクさんの作品だけでMOOK本をそれぞれ作って欲しいくらいです。
無理は承知の上ですが、ぜひ、よろしくお願いいたします。
TM (2019-12-15 15:10:48)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

TM様

温かいお言葉大変痛み入ります。
時間の経過がご確認を難しくしてしまい、重ねてお詫びを申し上げます。

幸運にもどなたかから情報の確認をいただければ、再び尽力したいと考えております。

ところで、8票が集まった別件のご要望「point de croix No.45の再販希望します。(赤と青のトワルドジュイの刺繍))」について、
実はこのたび進展がありました。
版元(出版社)と協議を続けた結果、CREATION POINT DE CROIXの来春の号に掲載となることが内定しました。

大事をみて未だ公表は控えておりますが、
少しずつ当プロジェクトが動きつつあることを、ご参考までにこの場でお伝えさせていただきます。
土橋 信也 (2020-10-22 10:19:45)
丁寧なお返事ありがとうございます。
その図案はフリマサイトで見かけた雑誌に載っていましたが(残念ながらすでにsold outでした)、再度確認しましてもやはりNo53で雑誌の表紙も写真のものと同じでした。
版元に図案がない、という事は参考作品といった写真のみで図案のないものか、もしかしたらフリマサイトの出品者が違うものを載せていたのかも…??
てっきり載っているものと思ってリクエストしましたがお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。

ザイルを使って山を登るサモイロフさんの図案は山登りを趣味にしている知人に刺してあげたいとずっと思っていたのでとても残念ですが、こんなあやふやなリクエストに真摯に対応してくださいましてどうもありがとうございました!
TM (2020-10-21 18:26:14)
TM様、そしてご投票くださった皆さま、

10か月ほどが経過してしまいました。お待たせしまして申し訳ありません。

本件には今のところ8票のご投票をいただいており、個別図案の投票結果としては別件と並び第一位となっております。

版元へは既に希望を伝えてはあるのですが、編集部もそれぞれのシーズンの企画が目白押しであり中々実現に至っていない状況です。
働き掛けを継続している中で、このたび打開策が少し見えてきました。

遅まきながらで恐縮ではございますが、一つTM様、皆さまへ再確認のお願いがございます。

版元曰く、当No.53号にはご希望に相当するような図案が見当たらないとのことがこのたび連絡ありました。
当社には現物がなく確認ができず申し訳ございません。

もし可能でございましたら、掲載号名を再確認いただければ幸いです。
土橋 信也 (2020-10-21 16:46:47)
TM様

このたびはご多忙のところ、当店アンケートへのご回答をいただき誠にありがとうございます。

タグにつきまして操作がしづらく、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ただいま修正をさせていただきましたので、ご安心くださいませ。

Samouiloffさんの「冬の図案2種」は、

の表紙、目次ともに作品画像の掲載がないだけに、「見てみたい!」と思うお客様がたくさんいらっしゃることと思います。

ご要望の図案が必ず再録されるという確約は残念ながら出来かねますが
TM様のリクエストは、必ず編集長へ届けさせていただきます。

ご希望の図案の再録が叶いますよう願っております。
益森 千香子 (2019-12-16 08:02:28)
申し訳ありません。
投稿の際、気をつけているつもりなのですが、タグを間違えてしまいました。
クロスステッチ、POINT DE CROIX、手芸なんでも相談室、にしたつもりなのですが、なんだかおかしなタグになってしまいました。
度々の失敗で本当に申し訳ありません。
リクエストはどうぞよろしくお願いいたします。
TM (2019-12-15 15:29:43)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください