掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
福袋第2弾
すごく楽しみにしています。
もっとたくさんの人が買えるように数を増やしていただきたいです。
刺繍キットの福袋がいいです!
コロ (2020-01-08 18:45:14)
タグ:

この投稿への返信一覧

コロ様

ご無沙汰しております。
年初には、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

来年の福袋発売に関するご案内を申し上げます。

当店未取り扱いのLBP図案の福袋、
高価なLBPキットの福袋、

をご用意してお待ち申し上げております。

「もっとたくさんの人が買えるように数を増やしていただきたい。」というご要望もお応えし40袋ご用意しております。

--------------------------------------------

福袋発売日程:1月6日(水)日が沈む頃

福袋売場:
クロスステッチ 福袋

--------------------------------------------

ご来店心よりお待ち申し上げております。
山内 恵美子 (2020-12-28 14:56:41)
コロ様

福袋第2弾につきまして、社内で検討しました結果、今年は見送らせていただくことになりました。

ロコ様から頂きました貴重なご意見は、来年の福袋に活かさせていただきます。
まだ先になりますが、来年を楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。

来週月曜日2/10から、クロスステッチジャンルの新春セールを開催いたします。

フランスやイタリアの作家の図案(チャート)が50%OFFになります。

是非是非ご利用ください。ご来店心よりお待ち申し上げております。
山内 恵美子 (2020-02-08 21:13:34)
コロ様

このたびは貴重なご意見のご投稿をいただきありがとうございます。

福袋第2弾につきましては検討中でございますが、
販売が決定した際には、当店のHPやメルマガにてご案内申し上げます。

いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2020-01-15 14:23:03)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください