福袋


お客様レビュー

早い時間にアクセスできたので、どの福袋にしようか悩んだのですが、気になっていた図案が入っていたので良かったです。

購入検討していたものが入っていたので嬉しかったです。どきどき楽しかったし、来年も購入できたら嬉しいです。

初めて福袋を購入でき嬉しかったです。

持っていないものばかりで大満足です。

クリスマスはまだまだですが、早めに取りかかりたいと思います。

初めて福袋を購入しました。本当に”福”袋!!

欲しかった図案ばかりで嬉しいです!

到着を楽しみに待っていました。全て入ってるものが手元にないものだったので、とても嬉しいです。見てるだけでも満足ですが、クリスマス時期が近づいたら、作り始めたいです。

今年は福袋を買うことができました♪♪ 大満足の内容で、大喜びしています。本当にありがとうございました(*^▽^*)

初めて福袋です。ドキドキしながら開封!

まだ持ってなかった図案と図案集でとても嬉しいです!

購入できて良かったです!来年も購入できたら良いなぁ〜

どれも可愛い図案でした。はじめての福袋。また、購入できたら嬉しいです。

はじめての福袋購入で、到着まで、わくわくでした。どれも、素敵な図案でクリスマスが楽しみになりました。来年も、購入できたらいいと思いました。

  • 福袋 - LBP花 図案
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: かっちゃん  (2021-01-18 19:47:21)

購入できて嬉しいです。どれもすごく可愛い図案とボタンでした。お花図案は季節を選ばないので、さっそく刺したいです。

買えて嬉しかったです。図案3点と可愛いボタン。お得だし、楽しいし、来年も楽しみです。図案はすぐに刺せそうなものと、そこそこかかりそうなもの2点です。秋ごろになったら刺したいです。

どのような図案が届くのかドキドキしていたのですが、レヴロドゥーズパリジェンヌのクリスマス図案に間違いはありませんでした!赤系で刺すもの、緑や赤を使って刺すもの、小さめの子供と動物の図案、ベアーや紅茶、コーヒーなどの木のボタン。どれも可愛いものばかりでした。もう季節に関係なく刺すつもりです。来年も購入できるといいなぁ!

昨日受け取りました。福袋は初めてですが、ワクワクするものですね。キットは、日常的に買うには贅沢な気がしていましたので本当に嬉しいです。開封し、息子に見せびらかせて呆れられました。4点の素敵なチャートと布、全て気に入りました。今年のクリスマスはまだ遠いですが、刺し応えのありそうなチャートを眺めてニヤニヤ楽しんでいます。定期購読雑誌もあるし、忙しくなりそうなお家時間です。

福袋届きました〜ありがとうございます!

とても可愛い小鳥さんの図案と大好きな木のボタンが入っていて今年も楽しくクロスステッチができそうです。

既に来年の福袋も楽しみです(笑)

福袋なので、まぁひとつでも気に入るものがはいっていればいいかな?くらいの気持ちで購入しました。

結果どれもわたし好みの図案で大満足です♪♪

お得に手に入れられて良かったです!

先程、福袋が届きました✌︎('ω')✌︎

初めて購入することができました。

わくわくしながら開封すると、それは素敵なチャートばかりでした。

特に憧れのGivernyの図案が入っていて、ホントに大満足です☆

木のボタンもコラージュに使ったら、可愛い

  • 福袋 - LBP鳥 図案
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: lovecrossstitch  (2021-01-08 12:03:24)

本日受け取りました。

惚れ惚れするほど可愛いものばかり入っていて、購入できた事のラッキーを感じました♪

今年はいい年になりそう!

おうち時間の楽しみにしようと思います。

ありがとうございました☆

受け取りました!

未扱い商品が入っているとのことでドキドキしましたが、どちらも可愛いものばかりでした♡

早速、おうち活動で刺したいと思います!

ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

  • 福袋 - LBP植物ABC4
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: まるちゃん  (2020-01-17 10:58:31)

福袋無事届きました!LBPはいくつか持っているのですが欲しいなあと思っていた図案ばかりで大当たりでした。ありがとうございました!来年もゲットできたらいいなぁ。

素敵な図案とキットが届きました!どれも持っていない図案だったので、とても嬉しかったです。福袋の販売開始を夕暮れ時からログインして待ちましたが、無事に購入することができて新年早々ラッキーでした。本年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

LBPのファッション系の図案は、どれも持っていなくて、気になっていたシリーズだったので、超お得に素敵な図案が多数ゲットできました( *´艸`)



もっと数を発売して欲しいくらいです

初めて福袋を購入してみました。 ファッションってどういうものかしら? と届くのが楽しみでした

6点の図案のうち1点は既に持っていたので被りましたが、これまで買おうか迷っていた図案が沢山入っていて嬉しいです。

ヴェロニクさんの描く女性はみんなとてもエレガントでどの図案もハズレなし。

早速タータンチェックから刺し始めたいと思います。

素敵な企画をありがとうございました。

中身が見えないので仕方が無いのですが

残念ながら書籍は持っている本が

当たってしまいました・・

雑誌1冊は普段買わない感じの作品が沢山のっていたので楽しく読めたのですが、もう一冊はカルトナージュとは別のソーイングの雑誌でしたので、ソーイングは全くしない私には微妙でした。できたら同じカルトナージュの雑誌がありがたかったです。


ラパン様、貴重なレビューを誠にありがとうございます。マガジンマートの板橋でございます。

カルトナージュの福袋にソーイング雑誌が含まれていたとのこと、申し訳ございませんでした。

この福袋の内容は本来、「雑誌が1点、書籍が1点」でございました。ソーイング雑誌につきましては、カルトナージュ雑誌の当該の号に別冊付録としてついてきたものでございます。

ご理解いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

初めて購入しました。嬉しかったのは、sajouの生地。図案は4種類ある中、好みのものはなかったのですが、日頃、クロスステッチする際、好きなデザインがかたよりがちなので、たまには違うデザイナーの図案で刺繍するのもありかな?と思い、良い機会になりました。まずは1つ、作るものを早速、選びました。そういった面で、福袋は、楽しめると思いますよ!

図案4種、木製ボタン、SAJOUのリネン布が入ってました。

次回も購入するか、と考えると迷います。

持っていない図案で、買おうかなぁ〜と思っていた図案がたくさんあって、大満足です(≧∇≦)

また福袋がある時は絶対に買います╰(*´︶`*)╯♡

憧れのLes Brodeuses Parisiennesのキットが入ってたり、カフェ系の欲しいなぁと思っていたボタンが数個と、欲しかった図案も入っていてとても満足できました(≧∀≦)

キットが入ってるのかなと思っていましたが、図案が4種、布、ボタンが入ってました。1万円分とはありますが、6000円は高いかなぁ。

次回に期待します!

キットと図案2つの福袋です。Les Brodeuses Parisiennesのリネンのティータオルにステッチするキットが入ってました。可愛いので今年のクリスマスに飾りたいです。

図案はサンプラーとリースのデザインでした。1つだけあまり好みでなかったので残念。

でも他は好みの物だったのでまずまずの福袋でした。