掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
定期購読にすればよかったのかな?(Cross Stitcher 351号)
こんにちは、毎月「Cross Stitcher」を楽しみに注文しています。英語に苦労しつつ、掲載されているクロスステッチ作品を仕上げています。特に付録は楽しみですね。わくわくしています。
しかし、この度、351号を購入できなくて、クリスマスの付録作品が完成できなくなってしまいました。とても、とても残念でした。定期購読をすればよかったのかと後悔するばかりです。
今度は定期購読を申し込みたいと思っています。
できれば、351号を手に入荷していただきたいです。
よろしくお願いします。
高橋悦美 (2020-01-17 18:57:06)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

高橋様

商品が無事にお手元に届き、また商品を喜んでいただけたとのお知らせをいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。

これからもお客様にご満足頂くことができるよう、商品の充実ならびにサービスの向上に尽力してまいりますので
引き続きマガジンマートをよろしくお願い申し上げます。

クリスマス付録が完成されましたら、是非当店も拝見させていただきたいと思っております。
もし差し支えなければ、こちらのメールアドレス【opendesk@mag-mart.jp】に作品画像をご転送いただければ幸いです。

改めまして変わらぬご愛顧に深く御礼申し上げます。
いつも誠にありがとうございます。
益森 千香子 (2020-02-03 09:44:32)
こんにちは、351号無事に届きました!
いろいろとわがまま言って、お願いにこたえてくださったMMの皆様に感謝しています。早速、クリスマス付録を完成させようとちくちくしています。今年のクリスマスのために、「2020」と刺繍しようと思っています。うれしくて、顔がにやけています。
本当にありがとうございました!
高橋悦美 (2020-02-02 17:17:41)
高橋様

このたびは早速のご注文のお手続きをいただき、誠にありがとうございます。

商品は本日の発送で進めてまいりますので、到着までもう少々お待ちくださいませ。

高橋様のご期待通りの内容でありますよう願っております。

もしお時間がございます時には商品レビューもお待ちしております。
ログイン後にご投稿いただきますと自動的に50ポイントが進呈されます。

このたびのご注文に重ねて御礼申し上げます。
益森 千香子 (2020-01-31 10:28:15)
MM様
ありがとうございます!
待ちかねていました、351号を早速注文しました!
あきらめかけていたところの朗報です。
ご尽力、感謝いたします。
これで付録も完成です。
本の到着を楽しみにしています。
高橋悦美 (2020-01-31 06:56:22)
高橋様、大変お待たせを致しました。

このたび入荷を実現することができまして、ただいまご注文の受付をスタートしました。

→ CROSS STITCHER

数量には限りがございますので、どうかお早めにページでご確認ください。
ご用命を心よりお待ち申し上げております。

YM様、早速のお申込みをありがとうございました!

いつも変わらぬお引き立てに、スタッフ一同深く感謝しております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2020-01-30 15:30:12)
高橋様、YM様、このたびは貴重なお言葉をくださいまして誠にありがとうございます。
マガジンマートの土橋でございます。

また、欠品によりまして皆さまに大きな失望を招いてしまいましたことに、改めまして深くお詫びを申し上げさせていただきます。


ご要望いただいております351号につきまして、小さな可能性を見出し只今尽力中でございます。

もし実現する場合には、まず定期購読いただいているお客様からご案内をさせていただく流れとなります。その点ご了承願えれば幸いです。

重ねまして、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
土橋 信也 (2020-01-21 11:39:17)
返信ありがとうございます。本当に、今回は残念でしたね。でも、こういう事はあるということ理解できました。仕方ないですね、海外の出版物だしね。それから定期購読、申し込みました。毎回本当に楽しみにしてるので少し安心。私もMM様も頑張っておられるようなので、本が手に入ればいいなと祈っています。YM様、ほんとうにありがとうございました。
高橋悦美 (2020-01-21 03:44:43)
えっと、定期購読者ですがやっぱり手に入れられなくて悲しんでいます。定期購読していても、入荷しなかったり、付録が欠品だったり、国内と付録が違っていることはたまーにあります。
現在英国雑誌を2冊定期購読していますが、1~2年に1度ぐらいのそんなに高い頻度ではないので仕方ないと割り切るしかないです。
でも今回はおっしゃる通り3号連続付録の最終回。あきらめきれませんよね。いつも置いてある本屋さんでも今回入荷はなかったそうなので、海外出荷がされなかったのかも。
MM様が尽力くださっているそうなので期待したいと思います。
YM (2020-01-19 10:55:58)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください