CROSS STITCHER

(英語・年13冊)リニューアルして、色合いのきれいな北欧テイストや小物向けのミニ図案が充実しました。

*付録に関するお願い
有無や内容は、商品画像をご参照ください。お問い合わせはご遠慮ください。

お客様レビュー

今年の連載カレンダーのサンプラー、かわいいです。

付録はウッドペンダントキット。日本であまりない素材なので、これが付くのがいつも楽しみ。次号はビニールレザーのキーリングキットでこれもあまり見ないので楽しみです。

可愛いリボン刺繍のブローチが付録です。

でも今月号も即完売ですね。

次号の木製チャームもかわいいよ。日本じゃなかなか入手しづらいアイテムだし。楽しみに待ってます。

このところ付録に外れなしのCROSS STITCHER、

今回は洒落た柄のボール紙製のオーガナイザーとキきれいな色の糸セット。糸の質もよさそうです。この糸を使う図案も本誌にあります。

完売のものレビューしても仕方ないですかね。でも次号もかわいいリボン刺繍のブローチのセット。いつもすぐ売り切れちゃうので年間購読お勧めです。

表紙の蝶々に引かれたのですが、画像2枚目右下の”The Savvy stitcher"にある”Learning new ways with layers"での別の布を縫い付ける方法が写真解説でとてもわかりやすくて良かったです。