CROSS STITCHER

(英語・年13冊)リニューアルして、色合いのきれいな北欧テイストや小物向けのミニ図案が充実しました。

*付録の有無や内容は、商品画像をご参照ください。
*元々のメーカー製の袋に封入されていない場合がありますのでご了承ください。
*入荷が不安定なため、単品販売のみ(定期購読は受付停止中)です。

お客様レビュー

英国庭園が好みの図案だったので購入しました。

表紙にもあるフープの中のフクロウの風景が面白いなぁと思っていたら、以前狐の風景のデザインもありました。

狐の秋から始まって今回の冬景色。次に春に続くデザインが掲載されるといいなぁと楽しみです。

丸岡さんの表紙作品掲載は太っ腹。とってもお得です。

付録のキツネも何とも可愛い。

鳩時計も作ってみたくなります。

アンティークの手芸道具も掲載されていて、私にとっては満足の1冊でした。

表紙の貝のデザインと付録に惹かれて購入しました。

付録がパート3とあり、一回で完成しないのを見落としていました。少し残念です。

デルフト焼きや缶入りうさちゃんも可愛かったです。

デルフト焼きは、今回分の図案だけでも、刺しておかしくないです。

初めてこの雑誌を購入しました。

表紙の絵が可愛くて、購入しましたが、図案も見やすいです。

付録も可愛いですが、仕立て方の説明が英語だけで、写真で手順があればいいな、、と思いました。

ハロウィンのデザインやネズミの図案も可愛くて気に入りました。

表紙のトレイが可愛いです

動物のカードがユニークで可愛いです。



缶入り人形は今回はウサギさんではなくてキリスト降誕で素敵です。



クリスマスの図案はもう来年ですね。

付録はアレンジすれば他にもバースディとかにも使えそう。

今回のサンタさんへのエアメールの付録がすぐにできそうで可愛いです。

3部作のクリスマスタウンも今月号が最終セクション。

これは大作で,完成させたら,素晴らしいだろうなぁと思ってしまいます。

デルフト焼きのクロスステッチがどうしてもやりたくて、購入しましたが、貝もとても素敵、来年の夏までに完成させたいと思いました。お家のSalもとてもかわいいです。

クリスマスのデザインは可愛いので

この時期は迷わず購入してます。

付録も嬉しい。

去年、この時期に買い逃してしまったので、

今年はこまめに入荷のチェックしてました。

クリスマスのデザインはやっぱり可愛いです。

今号の一番のお目当ては、ポーラーベアーの親子でしたが、他にも小さなモチーフから、大きめのwinter wonderlandにセントラルパークのアイスリンクなど、どれもステッチしたくなるチャートが満載でした!

表紙のクリスマスソックスの動物たちがとても愛らしい。

他にもたくさん可愛い図案があって目移りしちゃいますね。



付録のメタリックカラー刺繍糸は7色もあって嬉しい。

キラキラが効果的な図案はどれかなぁと物色中です。

タグも可愛い。これはオーナメントにしようかなと思います。

CHRISTMAS CORNRTS のデザインが可愛らしく写真のように単独でステッチしても大きな三角形のクッションにしてもいいなと。

でも1番楽しみにしていたのは丸岡京子さんのインタビュー。

全文英語なので(当たり前ですね)おおざっぱにしか訳せませんが、読んでいてデザイナーさんの姿が少し見えてなんだか嬉しいです。

可愛いクリスマス号です。

特にセントラル・パークのトートバッグが素敵だと思います♪

クリスマスW付録の豪華版。

メタル糸は、たっぷり付いています。

ここ数年微妙に節約モードの付録が続いていた印象ですが、

完全復活してうれしいな。

表紙のクリスマスソックス目当てで購入しました。絶対欲しかったので入荷していないか何度ものぞいてマガジンマートパトしてしまいました!



たぶんここ数年続けてクリスマス時期に掲載されているデザイナーさんですよね。サンタさんも動物たちもとっても可愛らしい表情で大好きです!図案が大きくて見やすいのも嬉しい^^

間に合うかわかりませんが早速ステッチしたいと思います。



Crsoss Stitcherではメイン作家さんで活躍中のMaria Diazさんですね。大作ですが、是非完成いただき画像でご紹介ください!お待ちしております。

付録が本当に豪華ですね。

3Dハウスは作ってみたかったので、キットになって嬉しいです。



アドヴェントカレンダーのポケットに入れる小物(?)はワンポイントに使えそうですね。

クリスマスカードも可愛いです。

ヴィクトリア風のサンタクロース,ジンジャーブレッドハウスのレシピのサンプラー,冬にぴったりのデザインのビスコーニュ,付録ももちろん可愛い。その上小さくても可愛い,オーナメントにもなりそうなデザインも沢山掲載されているし…最後には,クリスマスタウンの3部作!

盛り沢山#402

付録が過去イチ豪華です。

老後の楽しみに、と今まで付録作らず取っておいたけど、もはや老後じゃん、と気付いたのでまずこれから作ろうと思います。

ジンジャーブレッドハウスのレシピのサンプラー目当てで購入しました。とっても可愛いです。今年のクリスマスステッチは計画を変更してこちらにしようかな^^



そして!12月号がものすごく可愛いみたいなので絶対欲しいです!たくさん入荷して買えますように☆マガジンマートさん、よろしくお願いします!!



リボン様、嬉しいお言葉をありがとうございます! このシーズンの号は増量して対応済みではございますが、内容次第でご要望の量が大きく変化するため、どうしても想定を超える事態が発生することがあります。これからも出来る限りを尽くしてまいりますが、またいつでもご発言をお願いします。

CROSS STITCHERの最新403号の入荷は第四週(11/20の週)になりそうです。

付録のジンジャーブレッドハウスに惹かれて買いました。サイズは高さが8㎝ぐらいっぽいです。作り方も写真付きで載っていました。かわいいです。針もビーズもボタンも付いていてビックリました。豪華ですね!

表紙にも載っている緑のフレームのジンジャーブレッドの作り方の図案と、スケート靴ともみの木を載せているトラックのピンクッションがかわいいなと思いました。

悩んだんですが買って良かったです。

秋満載!

ハロウィンサンプラーやコテージの秋風景のサンプラーも可愛いし,リスのキーリングキットの付録も可愛いです。

秋の夜長をチクチクで楽しみたいなぁ♪

リスのキーリング可愛すぎ。

次号の付録も絶対欲しいのでよろしく!

表紙のキツネのフープがとっても可愛いです。



ハロウィンのモチーフもいろいろ載っています。

サクッと作れそうなのが多いので、急いで作れば間に合いますね~



付録のキーリングもリスが可愛い。

今使ってるキーホルダーも長いので作って交換しようと思います。 

トランプの図案が気になり購入しました。

可愛いかったです。

様々な犬種のワンちゃん達が、つぶらな瞳で見つめてくるチャートが可愛すぎて、キュンキュンです。



リリさんの、ラベンダー畑と赤いドレスの女の子も、とっても可愛いです。



世にも珍しいラマとアルパカのアルファベットは、ラマ達がおめかししててこれまたすごく可愛いです。



作業部屋の風景の“Kawaii ”系のデザインもハッピーで良いです^_^

ワンちゃんが可愛いです。

いろんな種類があるので、お気に入りのワンちゃんだけ刺してもいいですね。



Lilliさんの図案が嬉しい。

本も持ってはいるのですが、雑誌は開きっぱなしに出来るのがいいです。

付録の爪ヤスリかわいいです。

ワンちゃんが可愛いです。

デレフトブルーのサンプラーが前号と今回で完結ですが

好きなデザインだけ個別にステッチして,コースターができたら楽しいかなぁ〜と思っています。