CROSS STITCHER

(英語・年13冊)リニューアルして、色合いのきれいな北欧テイストや小物向けのミニ図案が充実しました。

*付録の有無や内容は、商品画像をご参照ください。
*元々のメーカー製ビニール袋に封入されていない場合がありますのでご了承ください。
*入荷が不安定なため、単品販売のみ(定期購読は受付停止中)です。

お客様レビュー

Nutcracker の後編で大作が完成しました。

いつかステッチしてみたいです。



オマケのカレンダーも、お誕生日などのイベントのチャートが可愛くてステッチしやすそうで、さっそく活躍してくれそうです。



キュートな動物たちのスノードームも、次のシーズンにステッチしたいです。

付録のカレンダーが可愛い。

ファンシーな動物イラストが好きなので嬉しい。

(リアル系も好きだけど)



他にも表紙のスノードームなど、可愛い作品が多かったです。

カレンダーが付いてるのでお得感あります。

salもハウスで可愛いです。

クリスマスムードまだ思いっきり引きずってる1月号。

いいです。

新しいSALも、個別で刺してもいいし、春の栞も可愛いし、ミニソックスもいいなー。

付録は去年に引き続き、ワンテーマのカレンダー。

読者ページに去年の裁縫セット完成された人の写真載ってたけど圧巻でした。

小さな可愛いデザインが沢山あり,見ていて楽しいです。

付録のカレンダーの中のハリネズミがなんか特に可愛い感じ。カトラリー入れのデザインもアイディアも素敵。

可愛い図案が多かったです。

Nutcrackerが素敵でした。

クリスマスの悪戯なクロネコちゃんのチャートがとっても可愛くて、さっそくカードにしてお送りしたら、とっても喜んで頂けました。

アルファベットレターは、クリスマスリースでした。

暖かい室内が覗く窓のデザインも、とても素敵でした。

クリスマス一色の楽しい号でした。

12 days of Christmas のデザインや、Christmas cabin のアルファベットなど、一捻りあるクリスマスモチーフが載ってます。

大作のNutcracker は、2号に分かれていましたが、本当に素敵で、曲が聞こえて来そうです。

くるみ割り人形の大作がすてき。

前に詳しく教えて頂いてから、一層可愛らしく見えるコマドリちゃんの図案もいいな。

今回も付録は、ミニタグの分のアイーダと糸がついてません。これもご時世か。

糸はなんとかするけど、布がついてないのは残念です。

それだけで完成するのが付録キットの魅力なんだけどなあ。

クリスマス満載の1冊。



表紙のトナカイが可愛い。

クリスマスカードも猫ちゃんやシロクマなど可愛いのがたくさんあって嬉しい。

嬉しいW付録!と思ったら、オーナメントのアイーダと糸はついていませんでした。最初欠品かと思った。

しぶいね。



前号に付いていたアイーダ、糸のセットが今回はそうではなく、
ご期待に背いてしまい申し訳ございませんでした。

大きめのチャートから小さなモチーフまで、バランス良く、季節を感じられるデザインで楽しかったです。

人気番組を意識したボールルームダンスのカップルのチャートは、イギリスの方の好みが前面に出ていて興味深かったです。

付録の蜜蜂可愛い。

トランプモチーフが好きです。

野生の動物のカードや帽子のサンプラーなど素敵です。

アルファベットはアイスで可愛い。

おまけのうさぎちゃんが可愛い。

アルファベットがパッチワーク柄で可愛いかった。