掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【HELP ME!】サモイロフさんの布巾の図案が掲載されている雑誌
サモイロフさんの布巾の図案が掲載されている雑誌を教えてください。

LBPのハートシリーズ以外の布巾の図案です。

宜しくお願いいたします。
山田 (2020-02-14 03:37:06)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

この図案の左端(猫)は、Creation Point de Croix No.37に、真ん中(子ども)は、No.22に掲載されています。右端の図案はあいにく手元に持っていない為分かり兼ねますが、同じシリーズの雑誌で見た気がします。もし見つけたら、またこちらにご連絡致します。




マガジンマートです。
ご投稿誠にありがとうございます!

ご連絡をいただきました商品は以下でございます。

CREATION POINT DE CROIX - 14MAR/APR#37 
 

CREATION POINT DE CROIX - 12JUL/AUG#22 



campanella (2020-08-09 09:57:49)
山田様

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、当店にて突き止めることが難しいものでございましたので、
当店のFacebookページにて情報提供の呼びかけをさせていただきました。



お問い合わせにつきましての情報を得ることができましたら速やかにご連絡申し上げますので
ご回答まで少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
山内 恵美子 (2020-02-14 03:38:35)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください