![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]()
|
1660円 (税込1826円 )
送料:何点でも1発送ごとに360円(消費税別)
当日発送可能!(営業日12:00までのご注文の場合) |
サモさんの砂浜で遊ぶ男の子と女の子、
ヴェロニクさんの石鹸の女性図案が良かったです。
海鳥はリアルです。
シルビーさんの小さなお姫さまもとっても可愛い。
一緒に紹介されてたシンデレラが載ってるともっと良かったのになぁ。
サモさんが可愛いです。
エレーヌさんのラベンダーやヴェロニクさんのお花や海の鳥図案、石鹸の女性図案、素敵です。
あと、シルビーさんの小さなお姫様も可愛いです。
サモイロフさん目当てで購入しました。ステッチしたくなる図案ばかりです。
購入して良かったです。
サモイロフさんの浜辺で遊ぶ子どもが可愛かったです。他にも「SAVON]の図案も刺してみたくなりました。
サモイロフさんの夏の子供達の図案目当てで購入しました。他にはプランスとプランセスのチャートも可愛らしかったです。
ダメ元予約で購入できました。
サモイロフさんの夏のサンプラーがとっても可愛いです。
鳥の図案も素敵でした。
SAVONのお姉さまを刺してくだ購入。
アンティークの雰囲気たっぷりで、とても楽しい図案です。
あとは鳥の図案が良かったのですが、他はイマイチかなと思います。
夏好きさんにはたまらないと思いますが。
昨日届きました。
表紙の『SAVON』のレディーは、私にとってパリジェンヌさんを知る切っ掛けになった思い入れの深い大切なパターンです♡
『SAVON』は布付きのキットも持っていますが、ご本があるのを知らなかったので記念に購入しました♬
他には
夏っぽいパターンは海好き・灯台好きな方や、
夏のお花の代表タチアオイのパターンもあり、お薦めです♡
『Bebe Chic』の文字パターンはエレガントで素敵ですが、
アルファベット全部が載っていない様で残念でした…
夏モチーフ満載なのですが、すぐに作りたいと思うものがなかったです。ブルーが好きな方には好みなのかもしれません。
サモさんの布巾、最後の夏バージョンは文句無くかわいいのですが、残念ながら他の図案は私の好みではありませんでした。
表紙の海鳥やあざみの花?は素敵だと思いますが・・。
サモさんももし海で遊ぶ子供図案を持っていれば目新しさはないかもしれません。
鳥や海の図案も素敵ですが(もちろん、サモイロフさんの図案も)小さなプリンセスがとっても可愛い♡さっそく作りたいです。