掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【HELP ME!】シマエナガのクロスステッチ図案
10人ほどの刺繍サークルを主催しております。

刺繍の本購入にあたり、度々利用させていただいております。
この度、北海道に実家がございます生徒から、「雪の妖精」と呼ばれ、近年話題になってるシマエナガのモチーフのクロスステッチを刺したいとリクエストがありました。
持ち合わせがございましたら、ご案内お待ち申し上げます。
よろしくお願いします。
SY (2020-03-18 15:54:50)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

土田様

ご投稿ありがとうございます。

SY様からのご投稿をいただいた際、当店のSNS上で呼びかけをさせていただきましたところ、
下記の情報が寄せられました。もしよろしければ、ご参考になさってください。

クロスステッチ図案集 野鳥さん10羽 ことりのゆめ
→1デザインのみではございますが、シマエナガも掲載されてあるとのことでございます。

動物たちのサンプラー―小さなクロス・ステッチ(ISBN: 978-4277321143)
→今は無き雄鶏社の書籍となります。こちらはシマエナガかどうかは定かではございませんが、小鳥の掲載があるとのことでございました。

DE FIL EN AIGUILLE - 07HS#20 TOUT BLEU
→こちらもシマエナガかどうかは定かではございませんが、57ページに小鳥の掲載がございます。(商品ページの2枚目の写真、右下)

大変残念ながら、こちらのタイトルは廃刊となっており、現在お取り扱いしておりませんが
ご希望でございましたら、当店の《買います》掲示板で呼びかけをさせていただくことは可能でございます。

《買います》掲示板

新規ご投稿
(新規ご投稿にて「シマエナガ」のクロスステッチについての情報提供を呼びかけていただくことも可能でございます。)

ご参考になれば幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2021-05-28 12:30:46)
シマエナガのクロスステッチをいたしたく、是非ご教示くださいますよう衷心よりお願い申し上げます。鶴首の思いで右ご連絡をお待ちいたしております。
土田 穰 (2021-05-28 09:52:48)
SY 様

お問い合わせ誠にありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、当店にて突き止めることが難しいものでございましたので、
当店のFacebookページにて情報提供の呼びかけをさせていただきました。

お問い合わせにつきましての情報を得ることができましたら速やかにご連絡申し上げますので
ご回答まで少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
UPDATE

こちらの掲示板のご投稿をご覧いただいたお客様からの情報提供がございました。

H様、誠にありがとうございました。
(作家さんにご迷惑がかかる可能性を考慮いたしまして詳細は伏せさせていただきます。)

また、ご投稿者様からもシマエナガの図案につきましての情報提供がございました。

——————————————-
ヴォーグ 手づくりタウン
【毎月お届け レッスンキット】森本繭香さんの野の花と動物の刺繍レッスン
3,400円 + 税
(→ キットがシマエナガのポーチ)

SY様、ご連絡をいただきまして誠にありがとうございました!

山内 恵美子 (2020-03-18 15:58:05)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください