掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
【HELP ME!】DE FIL EN AIGUILLEのうさぎの図案
こんにちは、お世話になります。
探してる図案があるのですが、掲載号がわかりません。

https://www.instagram.com/p/B-4PQYiKPU9/?igshid=1vr7rts4j9lu4
こちらのぬいぐるみ、de fil en ...の58号に型紙が掲載されています。(表紙にこのぬいぐるみが出ており、メルカリで購入しました)ですが、デザイン違いでクロスステッチではありませんし、型紙のみの掲載です。ページを翻訳してみたら、この型紙を使って作品募集の記事でした。

このインスタには、ヴェロニクさんのハッシュタグもあるので、ヴェロニクさんの図案ではないかと思います。

http://www.wa.commufa.jp/~marie/machine.htm
そして、このホームページでも同じデザインを見つけましたが、(左のクロスステッチの4ページ目)このホームページには管理人さんに問い合わせができないみたいで。ミシンの刺繍機能を使ってクロスステッチ風にしたもののようです。

なので、58号以外で、このぬいぐるみの図案が載っている号を知りたいです。(号がわかれば、いつか見つかるかもしれないので)

よろしくお願いします。
日野 (2020-09-14 12:57:11)
タグ: クロスステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

日野様

お問い合わせにつきまして、当店にて突き止めることが難しいものでございましたので、
当店のFacebookとInstagramで情報提供の呼びかけをさせていただきました。



有難いことに、すぐに情報をご提供くださいましたお客様がいらっしゃいました。

掲載号は、以下でございます。

DE FIL EN AIGUILLE - 08MAR/APR #61 
山内 恵美子 (2020-09-14 13:06:34)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください