掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
入荷希望 The World of Cross Stitching #301
お世話になります。
The World of Cross Stitching #301 の取り寄せを希望します。
ハリネズミが二匹とクリスマスブーツが表紙の号です。
ご検討いただけないでしょうか、よろしくお願いします。
Melissa (2020-11-02 19:39:21)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

Melissa様

ありがたいご返信を賜りまして誠にありがとうございます。

出来る限り早く現地の情報を引き出し早期のご案内ができますように
サービス品質の向上にさらに取り組みしてまいりますので、
今後ともマガジンマートをなにとぞよろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2020-11-05 09:14:26)
益森 様

お世話になります。
#301は入荷見込みがあるとのこと、とても嬉しく思います。
時期についてですが、こういった情勢ですので仕方が無いと思っていますので
どうぞ気になさらないで下さい。
入荷不可能といった回答も予想していましたので安心できました。
楽しみに待ちたいと思います。
有難うございました。
Melissa (2020-11-04 15:16:58)
Melissa様

お問い合わせを誠にありがとうございます。

回答をお待たせいたしまして申し訳ございません。

確認をいたしましたところ、特に問題が生じなければ
The World of Cross Stitching #301は、11月下旬以降に入荷が叶う見込みでございます。

しかしながら、このたび、英国を含め欧州の国々が再びロックダウンとなり外出規制が発せられたこともございまして、
経済活動の状況によっては仕入れが不安定となる可能性も高く、現時点におきましては
恐れながら、ご希望の号の入荷をお約束させていただくことは難しい状況となっております。

このような回答となり申し訳ございません。
ご理解をいただけましたら幸いに存じます。

なお、#300は今週中の入荷が叶う見込みでございます。


THE WORLD OF CROSS STITCHING
益森 千香子 (2020-11-04 10:24:18)
益森 様

早速の返信をありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Melissa (2020-11-03 10:38:33)
Melissa様

ご投稿をありがとうございます。

お問い合わせにつきまして、ただいま確認中でございます。

状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答までもう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。なにとぞよろしくお願い申し上げます。​

----
THE WORLD OF CROSS STITCHING
益森 千香子 (2020-11-03 07:34:45)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください