THE WORLD OF CROSS STITCHING

(年13冊 英語)英国クロスステッチ誌の雰囲気をつかむなら、まずこの1冊!

クロスステッチ情報誌として、初心者さんにも嬉しい、キャラクターから大物、ワンポイントまでオールラウンドな編集でお届けします。
ほとんどの図案に、DMC、Anchor、Madeiraの糸番号が掲載されています。

*付録の有無や内容は、商品画像をご参照ください。
*元々のメーカー製の袋に封入されていない場合がありますのでご了承ください。
*入荷が不安定なため、単品販売のみ(定期購読は受付停止中)です。

お客様レビュー

ダメもと予約だったので少々不安でしたが、無事に買えて良かったです。



ピーターラビットは原画よりキャラっぽくって可愛い。



イースターのミニモチーフと猫ちゃんのブックマークがよかった。



付録はパステルカラーのカラフルなデザインの蝶々なので、

虫は苦手だけど、これなら作ってみたいと思いました。

ピーターラビットかわいいよー

付録もよかった

次号フラワーフェアリーです

表紙のクマちゃんが大好きなForever Friends。

ピンクの色合いが優しい雰囲気でいいですね~



ワンちゃんや天使のアルファベットも可愛いい。



ラマダンがカレンダーが何か面白くて良かったです。

クリスマスや冬の雰囲気満載の一冊でした。

ビーズを使ったモチーフは、試してみたいです。

テリアのモチーフのアルファベットも、贈り物などにも活躍しそうです。

付録のマーガレットシェリーさんのハリネズミが可愛い。



お茶を楽しむ貴婦人のドレスが素敵ですね。



ブラックワークにちょっと興味があったので、いろいろ載ってて良かった。

ジンジャーブレッドハウスが好きなので

購入しました。

スマーフも可愛い。

付録の小冊子の動物とミツバチの図案が可愛いです。



キツネの一色刺しも素敵。



花モチーフでいろんな小物をキュートにしたいですね~

我慢してましたが、クリスマスの3Dハウが目当てで買いました。日本では手に入れづらいプラスチック台紙が必要なのが残念。3種の付録が入ったパッケージが面白かった。

円錐形のオーナメントの付録が欲しくて買いました。

表紙がスマーフで、ちょっとだけ懐かしかったです。付録も沢山で楽しいです。

冬のリースも可愛いし,今度ステッチしたいのは、Thanks giving のサンプラーで,とても気に入っています♪

カレンダーの付録がとっても可愛いです。

去年買い逃したので、

今年は早くから入荷のチェックしてました。

表紙のクマとペンギンがすごく可愛いです。



ビーズを使ったオーナメントが良かった。

丸小ビーズがたくさんあるので作って消費したいです。

ポインセチアのリースも割と簡単そうだったので作ってみようと思います。



今号のアルファベットは犬です。

可愛い。



付録のスノーマンのオーナメントは過去のと一緒に飾りたいので早速刺しています。

クリスマスの楽しくて可愛い図案がいっぱいです。





今号の目玉はやっぱり付録のカレンダーですね。

すっごく可愛いです。

大好きな猫ちゃんがあって嬉しい。

元になった水彩画も載ってて良かったです。



素敵なカレンダーだけに端っこですがグキッと折れてたのが少し残念でした。

紙袋が破れてるとあったので覚悟はしてたのですが…



みんちょ様、付録に損傷があったとのことで申し訳ございません。

差し支えなければ、画像をご転送(thanks@mag-mart.jpへ)いただければ幸いでございます。

リアルで愛らしい動物カレンダーに惹かれて購入。

大判で豪華でした。

付録がカードと栞とタグと3つもあって嬉しい。

カードのトナカイちゃんが可愛い。



ネズミちゃんのカードと3Dハウス、ブルーのミニモチーフが可愛くて良かったです。

表紙の左下の作家さんが好きなので購入しました。

もっと掲載されたら嬉しいです。



たまご様、作家さん名のご確認をありがとうございました。
Jenny van de wieleさん、インスタグラムHomestitchness[外部リンク] ですね。
当店も注目していきたいと思いますが、また何か気になる情報などがありましたら是非お知らせください。

「象のエルマー」がカラフルで楽しい。

中途半端な残り糸を利用して刺してみようかと思います。



ハロウィーンのオーナメントが可愛い。



猫クッションはグルグルした線画でなんか面白いです。

付録のレッドパンダちゃんの寝姿に癒されます。

動物のカードの付録はいいですね。



表紙は大好きなマーガレット・シェリーさんの猫ちゃんで嬉しい。



クマちゃんのカードもとっても可愛い。



たんぽぽとネズミちゃんのシルエットや風車の風景など素敵な図案がいっぱいでした。

ポットの子猫ちゃんが可愛いなぁと思い購入しましたが、風車とチューリップ畑の風景も又素敵です。

色々バリエーションあって楽しい一冊です。

表紙のクマちゃんは好きな作家さんなので嬉しい。

ほんわかとした雰囲気がいいですね。



クマさんのカードはなんか松葉杖のクマちゃんがツボです。



アルファベットは夏の定番の海の生きもの。

リアルが好きな人にはいいかも。



糸の整理に悩んでたので付録が役立ちそうです。

40じゃ足りないかも。



ポケモン、やっぱりピカチューは可愛いですね。

本誌にも期待です。



本が入ってる紙袋は結構好きなのですが、中の良し悪しが分からないのが欠点ですね。

馬好きなので表紙の馬がカッコ良くて気に入りました。



ピーターパンはスパンコールを利用してキラキラ仕様です。



モザイクのタイルがとても素敵です。

色のアレンジの利く作品は刺しゅう糸の整理にいいですね。

モザイクアートに興味があり購入しました。

自分好みの色彩,あるいは糸の残り物で刺せることもできるようにチャートが作成されているのに、驚きました。

タイルを一つだけ刺してコースターにするのも楽しいかもしれません。

夏の小物のモチーフは顔が付いてて可愛い。

砂の城や水着にも顔があるのは何だか…ですが。

ファンシー好きな方にお勧め。



蝶のシルエットにはブランコに乗ってる少女と犬。

カラフルでいい感じです。



付録は毎号巻頭に載ってるネズミちゃん。

刺しゅうしている姿は可愛いですね。

小さなダンサー達がとっても可愛いです。

チャート自体は縦100目程で、割と大きめですが。

ウェディングやカクテルアルファベットなどは、実用的で良いです。

DMCの夜光(蓄光)糸を使った、隠されたメッセージ付きの雄鶏のクッションは、アイディアもので、試してみたくなりました。

エリザベス女王のサンプラーが素敵でした。

イギリスの手芸雑誌は初めて買ったのですが、船の図案が表紙なのがイギリスらしいと思いました。

リアルな虫さんは苦手なので、今回の付録の私はちょっといただけないのですが、

男の子には良いのではないでしょうか。

でも、本誌のハチさんのフープは可愛かったです。



ブルーのニワトリのクッションは面白いと思いました。

フラワーフェアリーが原画に結構忠実で可愛い。



クマやワンちゃんと可愛い図案も多くて嬉しい。



付録のキットもとっても可愛いです。このシリーズは好きです。

大好きなマーガレット シェリーさんの猫ちゃん!

キットを見付けるとつい買ってしまうほどです。

この猫ちゃんは口元がとってもキュート。



ホロスコープがとっても素敵。



付録のウサギさんも可愛いです。

色々なパターンのデザインが載っていますが、

特にガーデニングサンプラーとワンちゃんが可愛いです。