掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
ありがとうございました!(&WILD MITTENS & UNRULY SOCKS 2について)
メール遅くなりましたが、WILD MITTENS & UNRULY SOCKS無事届きました。ありがとうございました。
図案が奇抜で面白くて編みごたえがあります。
ところで、この本の2が出版されているらしいのですが(情報まちがいでしょうか)
販売される予定はあるのでしょうか?あったら買いますよ!
加藤 (2020-12-05 15:46:03)
タグ: 編み物

この投稿への返信一覧

加藤様

嬉しいご感想、そして有難いお問合せを誠にありがとうございます。
お調べしましたところ、以下の書籍と拝察いたします。

Wild Mittens & Unruly Socks 2 : 22 More Outrageously Unique Knitting Patterns
978-1-57076-985-6
2020年出版

こちらのアメリカ書籍は、残念ながら当店では取扱いが今のところできない商品でございます。

せっかくご要望いただきながらこのような回答をせざるをえず、大変申し訳ございません。

またこれからも別の魅力的な商品をご紹介できるよう努めてまいりますので、
引き続きマガジンマートをよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2020-12-07 17:11:28)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください