掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
サルディーニャ刺繍本、買います。
サルデーニャのノテッド・エンブロイダリーを探しています。

よろしくお願い申し上げます。
川口 (2020-12-20 15:22:16)
タグ: 白糸刺繍&ホワイトワーク

この投稿への返信一覧

川口様
 
先日は商品のリクエストをいただきまして誠にありがとうございました。

お待たせをいたしまして申し訳ございません。

『SARDINIAN KNOTTED EMBROIDERY』フランス語版のご予約受付を開始いたしましたのでご案内申し上げます。

BRODERIE CREATIVE SAXE - BRODERIE SARDE A POINTS NOUES

商品の入荷は来年となる予定ですので、なにとぞご了承ください。

ご予約をお待ち申し上げております。
板橋 まりえ (2020-12-24 11:21:23)
ありがとうございます!
年末のお忙しい中、お手数をおかけします。
よろしくお願い申し上げます。
川口 (2020-12-21 17:53:42)
早速のご返信をありがとうございます。
フランス語版の方をご希望とのこと、了解致しました。

ご注文のための商品ページを用意致しますので、少々お待ちください。

改めてご一報させていただきます。
土橋 信也 (2020-12-21 17:44:57)
ありがとうございます!
フランス語版、希望します!
リンクからダメ元予約すればフランス語版入荷時にご連絡頂けるのでしょうか?
土橋様 (2020-12-21 16:17:12)
川口様

ご要望のお書込みを誠にありがとうございます。


ダメモト予約であるのが恐縮ではございますが、以下の英語書籍をまずは当店からご提案することができます。

SARDINIAN KNOTTED EMBROIDERY - ソフトカバー書籍

また、当書籍のフランス語版であれば、ダメモト予約ではなく通常予約で承ることができる可能性が高まりますので、
合わせてご一考いただければと存じます。

もしこのお品物がご希望に沿えない場合には、お手数ではございますが、ご要望内容をさらにもう少々詳しくお聞かせ願えればと存じます。
皆さまからのご提案など集まりやすくなるかと考えまして。

引き続きよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2020-12-21 12:01:19)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください