掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》Svenska broderierを探しています→ 終了しました★
Ingrid Eggimann-jonssonさんのスエーデンの伝統刺繍本、Svenska broderierの本を探しています。
この本をお持ちで譲っていただける方がいらっしゃいましたら、是非宜しくお願いします。
ほか、販売しているところをご存知の方がおられましたら、教えて頂ければ幸いです(^^)
まゆ (2021-03-14 12:28:53)
タグ: 《買います》

この投稿への返信一覧

まゆ様

レア本にもかかわらず見事入手に成功されたとのこと嬉しいお知らせです!
ご報告をありがとうございました。

それでは、また何かございましたらよろしくお願い致します。

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2021-08-23 10:04:47)
マグマート 土橋様

先日は、会員の方々に呼びかけいただきありがとうございます。
こちらの書籍、ご縁があり購入することが出来ました。
ありがとうございました♪
まゆ (2021-08-22 16:28:24)
まゆ様

早速のご確認をありがとうございます。

それでは、当店の会員様へ呼びかけをさせていただきます。

もし商品に関するさらなる詳細情報などございましたら、どうぞ自由にご追記ください。

<<お譲りいただけませんか?>>

> Ingrid Eggimann-jonssonさんのスエーデンの伝統刺繍本、Svenska broderierの本
 > 白い表紙(1998年頃の出版)

当店会員のみなさまへ、

このたびのまゆ様のご要望に対しまして、下記の条件をご承諾のうえで、中古品で結構ですのでお品物のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。

(ご本名の記入は不要です。)

条件【重要】

・会員様限定となります。(当店非会員様のご投稿は対象外でございます。)

・ご本人の所有物をお譲りいただける個人の会員様に限るものとさせていただきます。

・提供のお申し出があった時点で、掲示板でのやりとりは終了となります。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接ご両人様の間でお願いします。)

・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみが有効となります。

・ご両人様の交渉内容およびそこから生じ得るいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうか予めご承知おきください。(完全に自己責任という原則をどうかご理解お願いします。)

・ご投稿内容の一部を当店にて訂正(書き換え)させていただく可能性がございます。

・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。

(相手方様の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせします。)

それ以降はご両人様間で直接ご交渉を進行いただくという流れです。

ご提供可能なお客さまは、是非お気軽にお書き込みをお願いします。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-03-16 11:32:29)
土橋様

いつもお世話になっております(^^)
色々と調べていただきありがとうございます♪

探しているのは白い表紙の方になります。(1998年頃の出版)
なかなかタイミングよく巡り会えないので、藁をもすがる思いで書き込みさせていただきました(汗
可能性は高くなくとも、呼びかけて頂けたらと存じます。

何卒、宜しくお願い致します。
まゆ (2021-03-15 18:07:18)
まゆ様

いつもご来店いただき、またこのたびはご投稿をくださいまして誠にありがとうございます。

スウェーデンの書籍、かなりのレア本をお探しでいらっしゃることを理解申し上げました。
ご高承のこととは存じますが、当店に入荷の実績がないものとなり会員様の中でお持ちの方がいらっしゃる可能性が高くはございません。

その点をご了承いただけるのであれば、会員様へ喜んでお呼びかけはさせていただきます。

こちらのお品物で間違いはございませんでしょうか?

ISBN: 978-9127353589

ご参考までではございますが、
ただいまAmazon.de(ドイツ)を確認しましたところ、一点の中古本が販売中でございました。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2021-03-15 12:59:33)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください