掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》PASSE-TEMPS ET RECREATION - ハードカバー
Véronique Engingerさんの「PASSE-TEMPS ET RECREATION」という本を探しています。

お譲りくださる方がいらっしゃいましたら、大変嬉しく思います♬
AM (2021-03-19 23:57:39)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

AM様

お時間が経過してしまいまして恐縮ではございますが、
このたび当店のオークションがスタートしましたのでお知らせをさせていただきます。

→ 貴重な絶版書籍オークション(ヴェロニクさん編)がスタート

よろしければ是非ご検討ください。

ご参加を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2022-07-09 18:40:20)
AM様

ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

それでは、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

当店会員のみなさまへ、

このたびのAM様のご要望に対しまして、下記の条件をご承諾のうえで、中古品で結構ですので『PASSE-TEMPS ET RECREATION - ハードカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。

(ご本名の記入は不要です。)

条件【重要】

・会員様限定となります。(当店非会員様のご投稿は対象外でございます。)

・ご本人の所有物をお譲りいただける個人の会員様に限るものとさせていただきます。

・提供のお申し出があった時点で、掲示板でのやりとりは終了となります。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接ご両人様の間でお願いします。)

・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみが有効となります。

・ご両人様の交渉内容およびそこから生じ得るいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうか予めご承知おきください。(完全に自己責任という原則をどうかご理解お願いします。)

・ご投稿内容の一部を当店にて訂正(書き換え)させていただく可能性がございます。

・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。

(相手方様の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせします。)

それ以降はご両人様間で直接ご交渉を進行いただくという流れです。

ご提供可能なお客さまは、是非お気軽にお書き込みをお願いします。

なお、ご両人様の合意を前提に、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討をさせていただきます。

支払手段が障害となりお申し出を躊躇される場合には、このような選択肢も含めてお考えください。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-03-21 12:50:57)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください