掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《お譲りします》Mariquoirs d'hier a aujourd'hui→ ご縁が成就しました★
Perrette Samouiloff
Mariquoirs
d'hier a aujourd'hui

9782299001555
たかぼん (2021-03-20 08:41:03)
タグ: クロスステッチ 《譲ります》

この投稿への返信一覧

まう様

嬉しいメッセージをありがとうございます。

貴重な一冊を無事にお引継ぎいただくことができたとのこと、
当店致しましても幸せです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-04-04 09:53:03)
無事受け取りました。
やっぱりかわいいです!廃盤で入手が難しい本をお譲りいただき、ありがとうございました。
たかぼん様、マガジンマート様、今回も本当にありがとうございました!!
まう (2021-04-03 23:12:54)
たかぼん様、

発送のご連絡をいただき誠にありがとうございます!

この度もスムーズにお取引が進んだとのご報告をいただき、
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

それでは、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2021-04-02 10:00:40)
お譲りする事になり、先ほど発送させて戴きました。スムーズなやりとりに感謝です!
中村崇子 (2021-04-01 15:35:26)
まう様

ご要望のお書き込みを誠にありがとうございます!

それでは、ご両名様の間でお話し合いをおすすめいただく段取りに入らせていただきます。
(ご両名様のメールアドレス交換の橋渡しを当店にて行わせていただきます。)

このたびも縁結びの神様が舞い降りますように、
スタッフ一同心より願っております。

よろしくお願い致します。
益森 千香子 (2021-04-01 12:40:49)
こちらの本、まだ可能でしたらお譲りいただきたいです。
よろしくお願い致します。
まう (2021-03-31 23:05:10)
たかぼん様

ご投稿を誠にありがとうございます。

恐縮ながら、お品物の状態も追記いただけますと幸いです。

それでは、当店の会員様へ呼びかけをさせていただきます。

++++++++++++++

《お譲りします》

MARQUOIRS D’HIER A AUJOURD’HUI - ソフトカバー書籍


++++++++++++++

会員の皆さまへ、

下記の条件をご承諾のうえで、お申し出のお品物をご購入希望の会員様は、この掲示板へお書き込みをお願いします。

(ご本名の記入は不要です。)


条件【重要】

 ・会員様限定となります。(当店非会員様のご投稿は対象外でございます。)

 ・ご購入のお申し出があった時点で、掲示板でのやりとりは終了となります。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接ご両人様の間でお願いします。)

 ・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみが有効となります。

 ・ご両人様の交渉内容およびそこから生じ得るいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうか予めご承知おきください。(完全に自己責任という原則をどうかご理解お願いします。)

 ・ご投稿内容の一部を当店にて訂正(書き換え)させていただく可能性がございます。

 ・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。

(相手方様の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせします。)

それ以降はご両人様間で直接ご交渉を進行いただくという流れです。


ご購入希望のお客さまは、是非お気軽にお書き込みをお願いします。

(早い者勝ちとなりますので、是非お早めにどうぞ。)

なお、ご両人様の合意を前提に、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討をさせていただきます。
支払手段が障害となりお申し出を躊躇される場合には、このような選択肢も含めてお考えください。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-03-21 12:58:32)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください