《譲ります》

ここに表示の中古品をご購入希望の方はいらっしゃいませんか?

当店の会員様が「お譲りします」と掲示板にお申し出くださいました
ご希望の会員様がいらっしゃいましたら、
掲示板へ「購入希望」と一言を直接お書込みいただくか、
こちらの窓口から是非ともお知らせください!

★ この取り組みは会員様同士のご縁の橋渡しを目指し、
2016年に <<お譲りいただけませんか>>の名のもとにスタートしました。

《買います》はこちらをご覧ください

お客様レビュー

この度は嬉しい当選、ありがとうございました。

欲しいと思っていた、人気の絶版本ですので、本当に嬉しいです!



ヴェロニクさんらしい、シックで大人なチャートがたくさん載っています。どちらかと言うと小ぶりな図案が多いので、飾るより小物に刺して楽しみたいと思います。

これからも、このような素敵な企画を楽しみにお待ちしております。どうもありがとうございました。


ありがとうございます。本当に驚きです。本当に自分の手に届くまで、半信半疑とどきどきが続きました。



この本は、表紙に扇が載ってるのを見た途端、欲しい!と興奮しました。扇フェチで、ジムで新日本舞踊を習ったのも舞扇に惚れたからです。
時節柄、ジムを退会し、扇を手にする機会もなくなり、寂しかったところです。



刺繍もワンポイントで可愛いなと思いますが、今一番気になってるルーマニアレースの図案に取り込んで、自分流の作品を作るのが楽しみです。
希望も申しますと、ルーマニアレースの本も取り扱っていただくと幸いです。有難うございました。感謝いたします。

これを含めて、四冊のデザインが網羅されているハードカバーの本を買ったのに、うっかり一緒に注文していました。



でも、届いてチェックしてみると、こちらの本にだけ載っているデザインもあり、ま、それはそれでいいかなと。

(メインのデザインはハードカバーの方にほとんど載っています)

可憐で、繊細な感じがとても素敵です。

真っ白なリネンに麻色の刺繍糸の組み合わせは思ったよりキレイでした。お花や雪の結晶、連続模様などは上品に美しく、動物たちは自然で可愛いらしくなります。

小物にちょこっと刺せるようなモチーフが多いですが、大きめの図案は、額装すれば素朴な色合いがポイントになって素敵だと思います。

表紙のような上品なハートモチーフの図案がとにかくたくさん載っていて、一部ポップな図案もありました。

花や小鳥や虫が取り入れられたものが多くてかわいいです。

個人的に、カタツムリとテントウムシが嬉しかったです。

バックステッチかなり多めです!

初めて買ったヴェロニクさんの図案集ですが、オシャレでとても気に入っています。

フランスの女の人の服とか身につけているもの、化粧品などがクロスステッチになっています。下着は面白いかも。

私は表紙裏のドレスのデザインが気に入って買いました。

キッチン小物の図案が大好きなので Coffee & Tea と悩んでこちらを先に購入しました ♡



キッチンツールを1つづつ刺しても良し◎、サンプラーとして大きく刺しても良し◎、

キッチン好きにはお薦めの1冊です ☝

MANGO社のこのシリーズを集めています。

さりげないモチーフが多く、クロスに刺したり

コースターに刺したり、季節感出したい物に

ワンポイントで使っています。

このシリーズの本はたくさんありますが、モダンな素敵な図案ばかりです。

いつまでも眺めていたい本です。