掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《お譲りします》Voyages au point de croix→ ご縁が成就しました★
Marie-Therese Saint-Aubin
Voyages
au point de croix

9782299001579

綺麗な状態です。
たかぼん (2021-03-20 08:47:49)
タグ: クロスステッチ 《譲ります》

この投稿への返信一覧

るぅ様

嬉しいご報告を誠にありがとうございます。

素敵な作品が出来上がりますよう願っております。
(作品応募もお待ちしております)

今回も問題なく、スムースなお取引きとなったようで大変良かったです。

貴重な品を大事にお引継ぎいただくことができまして、
当店と致しましても大変な喜びです。

ご両名様ともに、誠にありがとうございました。
益森 千香子 (2021-03-24 09:46:08)
この度は大変お世話になりありがとうございました(*^^*)
昨日、受け取りいたしました。
たかぼん様のご厚意により、この素敵な本に出会えてとても感謝しています。
終始、とても丁寧なやり取りをしていただきました。
たかぼん様・土橋様・MMスタッフの皆様、この度はこのようなご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございました♪
1ページずつ、じっくり楽しみながら刺していきたいと思います♪(^m^)
るぅ (2021-03-24 07:21:09)
たかぼん様、

吉報のご連絡を誠にありがとうございます。

今回もご良縁でありましたようで、当店と致しましても大変嬉しいです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2021-03-22 11:59:09)
今日、本を発送しました。
やり取りもスムーズに出来て、嬉しかったです。
たかぼん (2021-03-22 11:12:32)
るぅ様

早速のお申し出をありがとうございます。

念のため、下記の条件をご承諾いただく必要がありますのでご一読をお願い申し上げます。


条件【重要】
 ・会員様限定となります。(当店非会員様のご投稿は対象外でございます。)

 ・ご購入のお申し出があった時点で、掲示板でのやりとりは終了となります。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接ご両人様の間でお願いします。)

 ・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみが有効となります。

 ・ご両人様の交渉内容およびそこから生じ得るいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうか予めご承知おきください。(完全に自己責任という原則をどうかご理解お願いします。)

 ・ご投稿内容の一部を当店にて訂正(書き換え)させていただく可能性がございます。

 ・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。

(相手方様の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせします。)

それ以降はご両人様間で直接ご交渉を進行いただくという流れです。


それでは、以下のお品物につきまして、

VOYAGES AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍


(たかぼん様、万一お品物が一致しない場合には折り返しご指摘ください。)

ご両名様の間でお話し合いをおすすめいただく段取りに入らせていただきます。

具体的に申しますと、ご両名様のメールアドレス交換の橋渡しを当店にて行わせていただきます。


このたびも縁結びの神様が舞い降りますように、
スタッフ一同心より願っております。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-03-21 10:51:03)
こちら、お譲りいただけたらと考えています。
詳細をお伺いできますでしょうか?
るぅ (2021-03-21 02:28:51)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください