掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《差し上げます》MOOK - Pierrot-Lapin→ ご縁が成就しました★
Pierrot Lapin
50 MOTIFS A BRODER AU POINT DE CROIX

L19496

ピーターラビットのクロスステッチの図案です。

ほとんど使っていないので、本はきれいです。
たかぼん (2021-04-01 16:34:28)
タグ: クロスステッチ 《譲ります》

この投稿への返信一覧

掲示板への状況アップデートが漏れまして失礼致しました。

すでにご両名様への橋渡しを終えまして、このたび吉報をお聞きして大変嬉しいです。

Chii様、ご一報をありがとうございました。

このご縁から、益々素敵な作品が出来上がりますように…
スタッフ一同お祈り申し上げております。

作品完成されましたら、是非作品応募へご紹介ください。

(ご参考:作品応募について詳細をお探しの方は、こちらをご覧ください。)


これによりまして、たかぼん様がご提供くださった19冊全てが、晴れてお嫁ぎ終了となりました!

皆さま、誠にありがとうございました。

引き続き当店の掲示板をどうぞお気軽にご利用ください。
お書込みを心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2022-02-04 11:10:55)
無事受け取りました。
以前から気になっていた図案本だったので、とても嬉しいです。
本を譲って下さったたかぼん様、橋渡しをして下さったマガジンマート様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
Chii (2022-02-03 21:23:12)
こんにちは。
こちらの図案本をお譲りいただけるとのことで、もしまだ希望者がおられないようであれば、ぜひお譲りいただきたく、よろしくお願いいたします。
chii (2022-01-30 23:34:38)
たかぼん様

有償ではなく無償でのご提供のご意思だったとのこと、今になって認識した次第で申し訳ございませんでした。
格別なご厚意に心より感謝を申し上げます。

遅ればせながら、《差し上げます》とさせていただきました。


送料をご負担いただける会員様、是非この機会をお見逃しなく!

ご希望の方は一言お書込みください。お待ちしております。
土橋 信也 (2022-01-22 12:01:37)
たかぼん様

ご投稿をありがとうございます!

(念のため、商品があっているかどうかご確認いただき、万一
実物とは異なる本・表紙である場合にはご連絡くださいませ。)

それでは、当店の会員様へ呼びかけをさせていただきます。

++++++++++++++

《お譲りします》

MOOK - Pierrot-Lapin


(なお、このお品物は絶版本ではございません。)

++++++++++++++

会員の皆さまへ、

下記の条件をご承諾のうえで、お申し出のお品物をご購入希望の会員様は、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)


条件【重要】

 ・会員様限定となります。(当店非会員様のご投稿は対象外でございます。)

 ・ご購入のお申し出があった時点で、掲示板でのやりとりは終了となります。(すべてのご交渉は当店掲示板ではなく直接ご両人様の間でお願いします。)

 ・複数のお申し出があった場合、条件を満たす最初のお申し出のみが有効となります。

 ・ご両人様の交渉内容およびそこから生じ得るいかなる結果につきましても当店では責任を負いかねますことを、どうか予めご承知おきください。(完全に自己責任という原則をどうかご理解お願いします。)

 ・ご投稿内容の一部を当店にて訂正(書き換え)させていただく可能性がございます。

 ・上記条件を満たすお申し出と判断できる場合、ご両人様のご登録メールアドレスを当店経由で交換させていただきます。

(相手方様の「メールアドレスのみ」を当店からお知らせします。)

それ以降はご両人様間で直接ご交渉を進行いただくという流れです。


ご購入希望のお客さまは、是非お気軽にお書き込みをお願いします。

(早い者勝ちとなりますので、是非お早めにどうぞ。)

なお、ご両人様の合意を前提に、お支払い方法として「当店ポイント」をご利用いただくことも検討をさせていただきます。
支払手段が障害となりお申し出を躊躇される場合には、このような選択肢も含めてお考えください。

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
益森 千香子 (2021-04-02 09:45:47)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください