掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
本のリクエスト(Le Luxeuil)
いつもお世話になっております。
洋書を探しておりまして、その本をリクエストしたくて書き込ませていただきました。

Le Luxeuil. Dentelle mixte à l'aiguille et au lacet mécanique

というフランスの本なのですが、こちらは既にお取り扱い出来ない本なのでしょうか...?

↓ こちらはアマゾンサイトに出ていたページで申し訳ないのですが、商品特定の参考としてURLを添付いたします。
https://www.amazon.co.jp/Luxeuil-Dentelle-mixte-laiguille-m%C3%A9canique/dp/2841671518/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=KSBJ0G90TDYSBEDKTR9X

もし入荷が可能でしたら、マガジンマートさんでお取り扱いして頂けないでしょうか。安心安全なマガジンマートさんで購入したいです。

よろしくお願い致します。
えい (2021-05-05 22:51:29)
タグ: ボビンレース&ニードルレース

この投稿への返信一覧

えい様

この度は、大変ご丁寧でありがたいご返信をいただきまして、誠にありがとうございます。

今後とも皆様にご満足いただけるよう商品の充実に尽力してまいりますので
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

えい様のまたのご利用をお待ちしております。
益森 千香子 (2021-05-07 12:24:37)
こんにちは。
ご返信有難うございます。

やはり絶版でしたか!
高値を見た時にイヤな予感はしてましたが、一縷の望みを掛けてご依頼したしだいです...

何とも残念ではありますが、絶版では致し方ありません。
お手数をお掛けしました。
お忙しい中、お探し下さり本当に有難うございます。
心から感謝したします。
えい (2021-05-07 10:58:06)
えい様

回答をお待たせいたしまして申し訳ございません。

確認をいたしましたところ、大変残念ながら、本書は既に絶版となっておりますため
当店でのお取り扱いが不可能となっております。

このような回答となり誠に申し訳ございません。

また何かお探しの商品がございます時には、お声がけいただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。
益森 千香子 (2021-05-07 07:52:56)
えい様

お問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございます。

早速、お探しの書籍につきまして調査をさせていただき、
状況が判明次第速やかにご連絡申し上げますので、ご回答まで
もう少々お時間を賜りますようお願い申し上げます。

お待たせ致しまして申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。​
益森 千香子 (2021-05-06 09:08:05)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください