掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》acufactum の Frühlingsboten という図案集を購入希望です。
acufactum の Frühlingsboten という図案集を探しています。
今は廃盤になっているそうです。

もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、有償でお譲り頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。
M.I (2021-10-02 22:54:24)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

M.I様

ご丁寧なご返信を誠にありがとうございます。

はい、承知致しました。

ご縁がありますように・・・

お祈り申し上げております。
土橋 信也 (2021-10-03 18:05:18)
土橋様
会員の皆さんへ呼びかけて頂き、
ありがとうございます。
なかなか入手が難しいかもしれませんが、
しばらくこちらの掲示板に掲載させて下さいますよう、よろしくお願いします。
M.I (2021-10-03 16:01:32)
M.I様

ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

過去に当店でわずかに同ブランドの図案を取扱いしたことがございますが、
大変限定的でありまして、残念ながらこのお品物は取扱い外でありました。

このような背景によりお持ちの会員様がいらっしゃる可能性は高くはございませんが、
ご了承いただいた上で呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

当店会員のみなさまへ、

このたびのM.I様のご要望に対しまして、中古品で結構ですのでご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-10-03 14:59:19)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください