掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》サモイロフさんの四季の図案(POINT DE CROIX - 07APR No.48)
point de croix2007.no48を探しています。譲って頂ける方がいらっしゃいましたら、購入させて下さい。よろしくお願いします。
うり (2021-10-06 17:25:19)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

うり様

その後なかなかご縁がかなわず長くお待たせしており申し訳ございません。

このたび、『POINT DE CROIX』の復刻プロジェクトをスタートしました。

多数の投票が集まりましたら単品チャート化の実現の可能性がございますので、
ご一考いただければと存じます。

ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください
土橋 信也 (2023-02-17 10:30:02)
うり様

早速新たなご投稿をくださいまして、誠にありがとうございます。

それでは、このお品物についても会員様へ呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのRei様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『POINT DE CROIX - 07APR No.48』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-10-07 09:29:13)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください