掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》探しています(ジュドフィルのクロスステッチ、ねずみの図案)→ ご縁が成就しました★
ジュドフィルのクロスステッチ、ねずみの図案を
探しています。
出来れば2020年カレンダー図案をお持ちの方
連絡お待ちしています。
長谷川 由樹子 (2021-10-13 09:35:18)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

長谷川様

吉報をありがとうございます!

当店で取り扱い歴がないお品でしたので、難しいのではないかと想像しておりました。

このように早くご縁が成就されまして、大変嬉しい驚きです。

mako様、誠にありがとうございました。

また何かお探しもの、あるいはお手放しになりたいものがございましたら、
是非当店の掲示板をご利用ください。
土橋 信也 (2021-11-05 12:56:04)
おかげさまで、希望の図案をお譲りして頂く事ができました。
とても丁寧な対応をして頂き、マガジンマート様にも相手の方にも大変有り難く思います。
この度のご縁に感謝致します。
長谷川 由樹子 (2021-11-05 11:16:06)
mako様

貴重なお申し出をいただきまして誠にありがとうございます!

それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきたく存じます。

縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!

なにとぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-11-01 11:09:40)
いつもお世話になっております。
初めてこのコーナーにコメントいたします。
長谷川様の希望されているジュドフィルの2020年カレンダーを持っているのですが、もし、希望されているものであればお譲りしたいのですが…
12cmくらいの正方形ケース入りカレンダーと、チャートはA4サイズ3枚がクリアファイルに入っています。
mako (2021-10-30 23:33:16)
長谷川様

早速のご返信をありがとうございます。

かしこまりました。
それでは呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>

当店会員のみなさまへ、

このたびの長谷川様のご要望に対しまして、中古品で結構ですのでご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-10-13 10:53:17)
先程も、返信頂きありがとうございました。
この掲示板の利用が初めてで、利用法がよく分からずすみません。
"買います"として投稿致します。
宜しくお願い致します。
長谷川 由樹子 (2021-10-13 10:47:01)
長谷川様

ご投稿誠にありがとうございます。

《買います》の案件として会員様に呼びかけをご希望という理解で正しいでしょうか?

当店では取り扱いの履歴のないものでございます為、該当品をお持ちの会員様がいらっしゃる可能性は高くはないかと推察されます。
この点をご了承いただける場合には喜んで呼びかけをさせていただきます。

念のためご確認をいただければ幸いです。

いつもご来店くださいまして、誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2021-10-13 10:37:29)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください