掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《お譲りします》着払いで譲渡。「ABECEDAIRES AU POINT DE CROIX(LTA) 」→ ご縁が成就しました★
初めての投稿致ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
刺繍グッズを、ボランティアで販売しているため、同じ図案を使うことがない事と本棚のスペースがいっぱいになった事が、この2冊を手放す理由です。
本には私の書き込み等があります。それでも宜しければ、着払いで発送させていただきます。
どちらも、以前マガジンマートで購入したものです。

Abecedaires au point de croix

Mon journal au point de croix
金子真弓 (2021-11-03 14:59:31)
タグ: クロスステッチ 《譲ります》

この投稿への返信一覧

金子様

温かいお言葉を誠にありがとうございます。

またのお声がけ、お書込みを心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-11-08 10:28:21)
此方こそ、喜んで頂けてとても嬉しく思います。
色々お世話になりまして、ありがとうございました。
金子真弓 (2021-11-07 14:57:05)
トミー様

続けての嬉しいご報告をありがとうございます。

金子様、大変貴重な2冊のご提供を、このたびは誠にありがとうございました。


手芸を通しての輪が益々広がりますように心より願いつつ、
これからも多くの皆さまの掲示板のご利用を願っております。

引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。
土橋 信也 (2021-11-07 14:51:54)
無事、届きました。
とても素敵な本で、大変うれしく思います。
譲って下さった、金子さま、ご連絡下さった土橋さま
ありがとうございました。
トミー (2021-11-06 18:07:50)
トミー様、ご連絡ありがとうございます。はい、承知致しました。

金子様、途中経過のご報告をありがとうございます。

良いご縁が成就されますように…
スタッフ一同願っております。

吉報のご報告をお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2021-11-05 12:50:32)
ABECEDAIRES AU POINT DE CROIX(LTA)
も希望いたします。

ご連絡が遅れてすみませんでした。
トミー (2021-11-05 11:49:32)
お世話になりまして、ありがとうございます。
2冊共、トミー様にお送りする事になりました。
今後とも、宜しくお願い致します。
金子真弓 (2021-11-05 07:03:52)
トミー様

こちらの一冊もご希望とのこと、
お手数ではございますが、その旨をお書込みおきいただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-11-05 06:55:31)
金子様

早々にご確認をくださいまして、誠にありがとうございます。

承知致しました。それでは、二品のうちの一品は別投稿のトミー様へご案内をさせていただき、
ここでは「ABECEDAIRES AU POINT DE CROIX(LTA) 」の《お譲りします》の案件として、当店の会員様へ呼びかけをさせていただきます。

++++++++++++++

《お譲りします》

ABECEDAIRES AU POINT DE CROIX(LTA) - ハードカバー書籍


++++++++++++++

会員のみなさまへ、

下記の条件をご承諾のうえで、上記お申し出のお品物をご購入希望の会員様は、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《お譲りします》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-11-04 12:26:51)
早速にありがとうございます。
もう一冊の方ですが、下のお写真になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
金子真弓 (2021-11-04 11:41:33)
金子様

大変貴重な本についてお声がけをくださいまして、厚く御礼を申し上げます。

はい、早速ではございますが、喜んで橋渡しをさせていただきたく存じます。

まず、MON JOURNAL AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍


につきましては、
こちらの≪買います≫のご投稿でお申し出を募集中でございます。

ご投稿者のトミー様へお伝えさせていただいてよろしいでしょうか?

もう一品、「Abecedaires au point de croix」につきまして以下商品のどちらが該当か、ご確認いただければ幸いです。
ご確認後に、《お譲りします》にてご紹介させていただきます。






お手数をおかけしまして申し訳ございません。
ご確認をお待ち申し上げます。

ありがたいお申し出に、重ねまして御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2021-11-04 11:32:38)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください