掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》Mon Journal au point de croix→ ご縁が成就しました★
Mon Journal au point de croixを探しております。
譲って頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
yuri (2021-11-13 18:45:57)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

yuri様

嬉しいお知らせをありがとうございます。

bee様、このたびも貴重なお品物をご提供くださいまして、深く御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました。

このご縁から、益々素敵な作品が出来上がりますように…
スタッフ一同お祈り申し上げております。


作品完成されましたら、是非作品応募へご紹介ください。

(ご参考:作品応募について詳細をお探しの方は、こちらをご覧ください。)
土橋 信也 (2022-03-12 16:33:26)
本日、素敵な本が無事に到着致しました。

ずっと欲しかった本を手にする事ができ、とても嬉しいです!
この度はこの様な機会を作って下さった土橋様、お譲りして頂きましたbee様、本当にありがとうございました。
yuri (2022-03-11 19:35:05)
bee様

貴重なお申し出をいただきまして誠にありがとうございます!

それでは、ご両名様の間でお話し合いを進めていただく段取りに進めさせていただきたく存じます。

縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております!


なにとぞよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2022-03-08 10:48:00)
お譲りできます。
多少の使用感はありますが、綺麗な状態です。
bee (2022-03-07 12:05:12)
yuri様

ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

それでは、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのyuri様のご要望に対しまして、下記の条件をご承諾のうえで、中古品で結構ですので『MON JOURNAL AU POINT DE CROIX - ハードカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。

(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-11-14 10:26:01)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください