掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》RUES DE PARIS AU POINT DE CROIX→ ご縁が成就しました★
《RUES DE PARIS AU POINT DE CROIX》を探しています。もう廃版になっているようで、なかなか見つかりません。もし譲ってもよいという方がおられましたら、よろしくお願いします。
Chii (2021-12-02 02:36:22)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

Chii様

嬉しいお知らせをありがとうございます。

YUKI様、このたびも大事にご保管いただいていた貴重なお品物を、
心よくご提供くださいまして、深く御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました。

このご縁から、益々素敵な作品が出来上がりますように…
スタッフ一同お祈り申し上げております。


作品完成されましたら、是非作品応募へご紹介ください。

(ご参考:作品応募について詳細をお探しの方は、こちらをご覧ください。)
土橋 信也 (2021-12-08 10:05:59)
この度はMag-Mart様に橋渡しをしていただき、おかげさまで本日無事に本が手元に届きました。
新品同様のきれいな図案集で、お譲りくださったYUKI様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、橋渡しをしてくださったMag-Mart様にも心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
Chii (2021-12-07 22:18:39)
YUKI様、貴重なお申し出を誠にありがとうございます!

週末にかかりまして対応が遅れましてすみませんでした。
Chii様、早速のご返信をありがとうございます。

すでにご両名様のご挨拶が完了し、今回はとてもスムースです。ありがとうございます。


それでは、ご両名様の間でお話し合いをお願い致します。

これよりメールアドレスの交換をすすめさせていただきます。


今回も縁結びの神様が舞い降りますように、スタッフ一同心より願っております。

引き続きよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2021-12-05 15:09:05)
YUKI様

この度は嬉しいお申し出をいただき、ありがとうございます。長く探していた本なので、とても嬉しいです。
MagMart様から正式にメールをいただいてから、改めてご挨拶させていただきますので、よろしくお願いいたします。
Chii (2021-12-05 15:03:23)
お譲りします。新品同様だと思います。

YUKI
YUKI (2021-12-04 20:57:28)
Chii様

ご投稿をありがとうございます。

それでは早速、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのChii様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『RUES DE PARIS AU POINT DE CROIX - ソフトカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2021-12-02 14:51:42)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください