掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》パリの街並み RUES DE PARIS AU POINT DE CROIX→ 終了しました★
絶版で中々手に入らずずっと探しておりますが厳しい状況が続いております。

夢にまで出てきてしまいまして・・・
現在書き込みさせていただいている1点を諦めてこちらに『RUES DE PARIS AU POINT DE CROIX』 - ソフトカバー書籍 - 
のお願いをさせていただく決心いたしました。

何方か譲ってもいいと思って下さる方がいらっしゃるようでしたらぜひどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
ミレアン (2022-02-25 00:13:59)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

ミレアン様、ご連絡ありがとうございます。

かしこまりました。本件はCLOSEとさせていただきます。

またの新たなお書込みをお待ちしております。
土橋 信也 (2022-04-05 17:18:29)
お世話様でございます。
掲載いただきありがとうございます。

他にも入手希望しておりますものが多数ございまして2点までという事もありますのでこちら閉鎖いただこうと存じます。

長らく貴重なスペースお借りいたしましてありがとうございました。
新規でまた登録させていただきますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ミレアン (2022-04-05 15:02:18)
マガジンマート様

こちらご覧いただいております皆様

呼びかけいただき誠にありがとうございます。
入手が大変なこと承知しておりますので少し高額になってもと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
ミレアン (2022-02-25 20:12:52)
ミレアン様

ご投稿をありがとうございます。

それでは早速、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのミレアン様のご要望に対しまして、中古品で結構ですので『RUES DE PARIS AU POINT DE CROIX - ソフトカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★
土橋 信也 (2022-02-25 16:48:03)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください