掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《お譲りします》SI LA MER M'ETAIT COMPTEE - ソフトカバー書籍→ 終了しました★
https://www.mag-mart.jp/vol/01929200901

こちらのイザベルさんの図案集をお譲り致します。
少し本が歪んでしまっています(重たいものを乗せていれば直るかもしれません…^^)が、それ以外は購入時とあまり変わらず良い状態かと思います。

よろしくお願い致します。
MN (2022-02-25 09:54:22)
タグ: クロスステッチ 《譲ります》

この投稿への返信一覧

MN様

ご多忙のところご一報をくださいまして、誠にありがとうございます。

はい、かしこまりました。
せっかく有難いお申し出をいただいていたにもかかわらず、大変申し訳ございませんでした。

しかしながら、別の場で新しい良いご縁が生まれたのであれば、とても嬉しいお知らせです。
ありがとうございました。

今回はご期待に沿えませんでしたが、またこれからも掲示板をご利用いただければと願っております。

引き続きよろしくお願い致します。
土橋 信也 (2022-05-21 16:50:33)
こんにちは、お世話になっております。
こちらの書籍についてですが、他にてお譲り先が決まりましたので募集を締め切らせていただきたくご連絡致しました。
長い間場所をお貸しいただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
MN (2022-05-21 09:16:45)
MN様

再びお譲りいただく側でのお書込みをくださいまして、誠にありがとうございます。

今回もありがたく橋渡しをさせていただきます。

++++++++++++++

《お譲りします》

SI LA MER M’ETAIT COMPTEE - ソフトカバー書籍


++++++++++++++

会員のみなさまへ、

下記の条件をご承諾のうえで、上記お申し出のお品物をご購入希望の会員様は、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《お譲りします》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2022-02-25 17:00:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください