掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
Sajouのアイーダ布巾について(濃い緑のアイーダの布巾)
Creation point de croixのAgenda2022を購入しました。
8月のハーブの図案の布巾について、見た感じではSajouのアイーダの布巾のですが、濃いグリーンの縁取りの布巾はSajouにはないそうです(SajouのHpで問い合わせて返信をもらいました)。
薄いグレー、青、赤、ピンク、茶色、黄緑のものは、Magazine MartさんにもSajouのHPにも載っていますが、濃いグリーンはないです。廃盤品なのでしょうか。
リネンの真ん中にアイーダが織り込んである布巾は国内のHpでは見つからなかったのですが、Sajou以外にこういった製品を作っている会社はあるのでしょうか。
濃い緑のアイーダの布巾がどこのものか、お心当たりがある方がいらっしゃったらぜひご教授ください。
よろしくお願いいたします。
Tsuna (2022-02-25 11:54:03)
タグ: SAJOU

この投稿への返信一覧

Tsunaさま

お待たせを致しました。

以下の通り、ご案内できることとなりました。

CREATION POINT DE CROIX 刺繍布半製品 - 刺繍布アイーダ布巾 VERT


ご用命を心よりお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2022-04-28 12:05:52)
Tsunaさま、嬉しいご返信を誠にありがとうございます。

それではなるべく早くご紹介できますように進めます。

クロスステッチ・ジャンルメルマガで情報発信致しますので、引き続きご注目いただければ幸いです。


貴重なご要望をご連絡いただきまして、誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2022-03-03 10:27:33)
ご返信ありがとうございます。
お取り扱いいただける可能性があるとのこと、とても嬉しいです!Agenda2022で濃い緑で作りたいものが3~4個あるのです。
価格については承知いたしました。
Sajouの布巾は公式HPよりも安いくらいですので、それより高くても当然と思います。
Agenda2022では濃い緑以外も、青はSajouの青より鮮やかなように感じます。他メーカーで色のバリエーションがあるのでしたら、ぜひご検討お願いいたします!
Tsuna (2022-03-02 10:48:01)
Tsunaさま

ご投稿をありがとうございます。

> 濃い緑のアイーダの布巾

当店で取り扱いができないかどうか、只今調査中でございます。

現行のSAJOUの価格よりも高値になってしまいそうなのですが、それでもよろしいでしょうか?
土橋 信也 (2022-02-28 13:28:02)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください