掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《お譲りします》Paris Vintage→ 終了しました★
Paris Vintage

美品です。
bee (2022-03-28 14:10:22)
タグ: クロスステッチ 《譲ります》

この投稿への返信一覧

bee様

ご多忙のところのご連絡、そしてお気遣いまでいただいてしまい、誠にありがとうございます。

はい、かしこまりました。
せっかく有難いお申し出をいただいていたにもかかわらず申し訳ございませんでした。

新たなお品物に早くもご希望が届いております。これより早速対応をさせていただきます。


いつも誠にありがとうございます。
土橋 信也 (2022-05-23 16:08:01)
お世話様になっております。
長期に渡り、掲載をして頂きましたので取り下げることといたしました。
どうもありがとうございました。

続けて、お願いいたしました書籍をどうぞよろしくお願いいたします。
bee (2022-05-23 12:04:19)
よろしくお願いいたします。
bee (2022-03-28 22:23:57)
bee様

ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

それでは、早速当店の会員様へ呼びかけをさせていただきます。

++++++++++++++

《お譲りします》

PARIS VINTAGE - ソフトカバー書籍


++++++++++++++

会員のみなさまへ、

上記お申し出のお品物をご購入希望の会員様は、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

なお、《お譲りします》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご一読いただき、ご承諾のうえでお書込みくださいますようお願い致します。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2022-03-28 19:27:14)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください