掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》レナト・パロリンさんの『FETES & ANNIVERSAIRES 』→ 終了しました★
レナト・パロリンさんの
『FETES & ANNIVERSAIRES 』を探しています。
どなたかお譲りいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします!
Kayo (2022-07-08 13:37:41)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

MY様

ありがたいお書込みに深く御礼申し上げます。

本件は終了しておりますので、もしKayo様以外の会員様向けでも構わない場合には、
《譲ります》へ新規のご投稿をご検討いただければ幸いです。

万一Kayo様がご希望でしたら、そちらでご購入希望をお書込みいただくことができます。

→ 新規ご投稿はこちらです

よろしくお願いいたします。
土橋 信也 (2022-11-18 19:51:49)
終了されているKayo様お探しの、レナト・パロリンさんの『FETES & ANNIVERSAIRES』の本ですが、ある方から譲って頂きました。とても素敵な本なので刺したいと思いましたが、同じ作家さんの本を他サイトですが、購入する事が出来ましたのでお譲りしたいと思っています。どうすれば良いのか教えて下さい。よろしくお願いします。
MY (2022-11-18 16:26:57)
Kayo様

ご連絡をありがとうございました。

それでは、本件はこれにて終了とさせていただきます。
土橋 信也 (2022-10-17 10:23:56)
いつもお世話になっております。
お手数ですが、こちらの募集を削除していただきたく、書き込ませていただきました。
長らくの掲載、ありがとうございました。
Kayo (2022-10-16 09:04:57)
Kayo様

ご投稿をありがとうございます。

それでは早速、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのご要望に対しまして、中古品で結構ですので『FETES & ANNIVERSAIRES - ハードカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2022-07-11 10:12:13)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください