掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》レナト・パロリンさんの『AMITIES CROISEES』を探しています。→ 終了しました★
ずっと探していた[空と船]の図案が、この本に掲載されているのを、ようやく知る事が出来ました。出来れば状態の良いものを。どなたかお持ちの方、よろしくお願い致します。

投稿の仕方が間違っていたらすみません。
MY (2022-08-14 14:49:07)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

MY様

吉報をありがとうございました。

新品同様とのこと、期待通りでよかったですね。

それでは、本件はこれにて終了とさせていただきます。
土橋 信也 (2022-08-26 10:15:52)
先日、某サイトで購入した本が無事届きました。新品同様で嬉しい♡
素敵な図案がいっぱいで、しかも見やすい。どれもチャレンジしてみたいです。
この度は、呼びかけありがとうございました。又、この場を利用する際はよろしくお願い致します。皆さまも、、入手したい本は諦めずに探してみると良いかと思います♪ 購入は納得出来るお値段の場合ですが…。
MY (2022-08-25 17:35:04)
MY様

ご入手できそうな見通しとのことよかったです。

はい、急ぎませんのでまたお聞かせください。

よろしくお願い致します。
土橋 信也 (2022-08-23 18:17:33)
メルさん、情報ありがとうございます。実はそのサイト(?)で見つけました♡少々高値でしたが購入する事が出来ました。商品が到着してから、こちらに返信するつもりでした。内容を確認したら再度こちらに書き込みますのでmag-martさま、よろしくお願い致します。
MY (2022-08-23 10:38:24)
提供できます、の書き込みではなくて申し訳ないのですが、
某フリマサイトにお探しの本が出ています。

既にチェック済みでしたら申し訳ありません。
(この掲示板に不適切な書き込みでしたら削除してください)
メル (2022-08-19 21:16:43)
呼びかけ、ありがとうございます。
他サイトで6,000円少しで出されていました。コレは最後の手段にしたいと考えています。新品である必要は無いのですが、少々古書による匂いアレルギーがあるようなので(頭痛など)、心配です。でも、図案を早く見たい気持ちは変わりません。よろしくお願い致します。
MY (2022-08-16 13:12:45)
MY様

ご投稿をありがとうございます。

それでは早速、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのご要望に対しまして、中古品で結構ですので『AMITIES CROISEES - ソフトカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2022-08-16 09:47:25)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください