掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》渇望している本について(L’HERBIER DU JARDIN - ハードカバー書籍)→ 終了しました★
ヴェロニク・アンジャンジェさんの
L'herbier du jardinという本を探しています。

家族から誕生日に何が欲しいかと尋ねられ、この本をとお願いしたかったのですが、そうそう手に入れられるものではないと諦めるも、このサイトを見つけて書き込みをさせて頂いております。
どなたかお持ちの方でお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
有木 (2022-08-15 00:08:25)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

有木様

別の場所でご縁に恵まれたとのこと、吉報をありがとうございました。
了解いたしました。

それでは、本件はこれにて終了とさせていただきます。
土橋 信也 (2022-11-17 11:12:24)
管理人様
お世話になっております。
こちらで掲載していただきました本が、なんと…手に入る事になりました。
つきましては、「買います」のお願いを取り下げていただきますようお願い致します。
またお世話になることがあると思いますが、その際はよろしくお願い致します。
有木 (2022-11-16 08:28:26)
メル様

お知らせありがとうございます。
確かに出品されていますね!

ただ、出品価格が私にとりましては非常に高く、悩ましいところです。
こちらのサイトで気長に待ってみようと思います。
有木 (2022-08-20 23:18:53)
提供できます、の書き込みではなくて申し訳ないのですが、
某フリマサイトでお探しの本が出ています。

既にチェック済みでしたら申し訳ありません。
(この掲示板に不適切な書き込みでしたら削除してください)
メル (2022-08-19 21:27:04)
有木様

ご投稿をありがとうございます。

それでは早速、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのご要望に対しまして、中古品で結構ですので『L’HERBIER DU JARDIN - ハードカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2022-08-16 09:50:39)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください