掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
《買います》Pensees et Violettes au Point de Croix→ ご縁が成就しました★
マリー・テレーズ・サン・オバンさんの
『Pensees et Violettes au Point de Croix』
を探しています。
どなたかお譲りいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
kayo (2022-11-16 11:39:44)
タグ: クロスステッチ 《買います》

この投稿への返信一覧

bee様より、素敵なエピソードをご紹介いただきました!

「本をお譲りしたkayo様から、お礼にと掲載作品の中から1点を完成させて、プレゼントしてくださいました。
私はステッチができませんので、初めて、マリー・テレーズさんの実物を見ることができ、素晴らしさに感動いたしました。」

土橋 信也 (2023-01-11 11:23:11)
kayo様

こちらのご報告もありがとうございます。

ご縁が成就し当店も大変嬉しいです。


bee様、このたびも貴重なお品物をご提供くださいまして、誠にありがとうございました!
土橋 信也 (2022-11-28 17:25:43)
本日無事手元に届きました。
貴重な書籍をお譲りいただき、このご縁に感謝いたします。
この度はありがとうございました‼︎
kayo (2022-11-28 12:00:02)
bee様

貴重なお申し出に長く気づかず、大変失礼をいたしました。
深くお詫びを申し上げます。


別件でご両名様の橋渡しがあったことで既に本件もご協議が進行中とのこと、
当店の対応不足を補いいただき、重ねて御礼を申し上げます。

このたびもご良縁となりますように、切に願っております。

引き続きよろしくお願いいたします。
土橋 信也 (2022-11-27 15:25:01)
入手が難しい書籍のため、ご相談の上、お譲りできたらと思っております。
とても綺麗な状態です。
bee (2022-11-21 23:08:08)
kayo様

ご投稿をありがとうございます。

それでは早速、当店の会員様のなかに「このお品物を提供できる」という方がいらっしゃるかどうか、呼びかけをさせていただきます。

<<お譲りいただけませんか?>>


当店会員のみなさまへ、

このたびのご要望に対しまして、中古品で結構ですので『PENSEES ET VIOLETTES - ハードカバー書籍』のご提供をいただける会員様がいらっしゃいましたら、この掲示板へお書き込みをお願いします。
(ご本名の記入は不要です。)

《買います》掲示板をご利用いただくにあたりまして、いくつか条件がございます。
下記ページをご確認ください。

★ 《買います》および《譲ります》へのご参加ルール ★

お申し出を心よりお待ち申し上げております!
土橋 信也 (2022-11-17 18:56:11)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください