掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
友人にも紹介(「ウクライナへの祈りを届けるチャート」)
今回久々に購入した、マリクレール・イデーのNO.155、全体的に花
のアレンジが素敵で、春らしさ満載!
そして、ギンガムチェックを色々なアレンジで見せていたり、羊さんのシリーズ、Audrey Maillard の素敵な絵も。

やはり、この雑誌は最強です!

それと、先日作り上げた「ウクライナへの祈りを届けるチャート」を友人に見せて伝えたところ、賛同してくれました。
素敵な支援だね、という事で、このチャートの申し込み方を紹介しました。
綾部恭子 (2023-04-25 21:07:12)
タグ: クロスステッチ

この投稿への返信一覧

綾部様

お久しぶりのMarie Claire Ideesの内容がご期待にお応えできたようでなによりでございます。
嬉しいメッセージをありがとうございます。

かつては手芸愛好家の憧れの雑誌で、いまも続いているとっても息の長い雑誌ですね。

最近内容が魅力的になってきていると当店は感じておりまして、今後に期待しております。
ちょうど最新号が出ました★

薔薇の季節がお好きな方には中身が気になる表紙ですね。

「ウクライナへの祈りを届けるチャート」の後押しを誠にありがとうございます!

800部を製造し、本日時点で合計134部を皆さまにお買い上げいただきました。

まだ666部(ぞろ目!)の残がありますので、引き続きがんばります。

変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします!

なお、寄付の報告はこちらのページで随時行っております。
土橋 信也 (2023-04-27 19:14:07)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください