掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
刺繍本は探して頂けますか。(イタリアの刺繍本)
インスタで教えて頂いている先生が紹介して下さったのですがインスタライブで見せて下さった本でその時の画像をスクリーンショットしています。

文字が逆に写ってしまっています。

私には読めません。

こちらのメールに画像を添付しても宜しい様なら見て頂きたいのですがいかがでしょうか。
KT (2024-02-05 11:51:21)
タグ: ドロンワーク 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

KT様

メールでのご連絡をありがとうございました。

調査の結果、絶版本で今のところ再版予定がないとのことが分かりました。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

万一吉報を入手いたしましたらご連絡をさせていただきます。
土橋 信也 (2024-02-17 11:05:10)
KT様

お書込み、ならびに画像のご転送をありがとうございました。

早速拝見しましたところ、大変恐縮ながら、内容ページの部分画像でありますので当店でも特定が困難な状況でございます。申し訳ございません。

書名など、もう少し補足の情報をいただけますと幸いでございます。

当店といたしましてもどのような書籍なのか大変興味がございますので、追加のお書込みを心よりお待ち申し上げております。

(画像の転送は、thanks@mag-mart.jpへメール送信ください。)
土橋 信也 (2024-02-06 12:18:39)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください