お客様レビュー

レティッチェッロ技法のシリーズ本です。初心者なのでまず#3を購入すべきでしたが、先走ってしまい、こちら#5を先に購入してしまいました。本には、様々な花をイメージした?図案が掲載されていて刺し方も沢山記載されています。見ているだけで楽しいです。初心者なので、全ては難しいですが、少しはチャレンジ出来そうです。しかし、最初は、#3から順番に購入する事をお勧めします。

レティッチェッロに憧れて、表紙が奇麗なので購入しました。上級者向けでデザインを研究されている方には、とても参考になると感じました。私のような初心者でも見ているだけで綺麗なので楽しい本です。

憧れのヘデボ刺繍を刺してみたくて購入しました。技法が詳しく掲載されています。おすすめです。

白糸刺繍を習得後、ニードルワークを学びたくて購入しました。初めての方でもレティッチェッロの技法の一部がこの本を読むことで学ぶことが出来ます。全80ページ。重宝しています。

何とも言えない手触りの布と糸です。ステッチ本を購入して刺したくなったのでキットも購入しました。焦らずゆっくりステッチします✨

本に掲載されているステッチが美しくてキットまで注文してしまいました。焦らずゆっくりステッチして行こう‼️

美しいの言葉が似合う技法HEDEBOが色糸で刺されている。眺めているだけでも癒される作品が掲載されていて在庫(財庫)となる1冊です。

  • PUNTI A GIORNO - #10
  • おすすめ度: ★★★★★
  • 投稿者: ミー  (2018-10-11 16:17:41)

シリーズで集めているので購入。いつも参考になります。

カラーの拡大でかがり方が載っています。お勧めします。

かがり方の順序がメインです。最後のほうに作品が載っています。