掲示板一覧

具体的な商品のリクエストはこちらへどうぞ
INSPIRATIONSキットの取扱いについて
Inspirationsのお取り扱いを低価格でしていただけることに本当に感謝しております。

個人でオーストラリアより購入してみましたが、送料がかなり高く購入を諦めておりました。

できましたら、キットの販売についてもご検討いただけると幸いです。
YY (2024-02-06 12:08:31)
タグ: その他のフリーステッチ 《手芸なんでも相談室》

この投稿への返信一覧

YY様

メールでのご連絡をありがとうございました。

残念ながらメーカー完売のお品物で、現時点では再度の在庫補充の予定がないとのことでございます。おそらくはキットを構成する資材調達の問題ではないかと想像されます。

このような回答となりまして申し訳ございません。

このたびはこのような回答となってしまい大変恐縮ではございますが、また何かご希望のお品物などがございましたら、ご遠慮なくお知らせいただけますと大変ありがたく存じます。
土橋 信也 (2024-02-17 11:07:11)
YY様

ご返信をありがとうございます。

それは残念です。

念のため出版元へ確認をしてみることが可能ですので、もしよろしければ商品の詳細、あるいは画像がわかるページURLをご転送いただければ幸いです。

(画像の転送は、thanks@mag-mart.jpへメール送信いただけます。)
土橋 信也 (2024-02-07 10:52:24)
ご丁寧な対応ありがとうございます。#118 のキットで、すでに販売終了になったようです。残念ながらリストにはありませんでした。
Y Y (2024-02-06 13:15:14)
YY様

ありがたいお書込みに厚く御礼を申し上げます。

以下、出版元のページに多数の商品が並んでおりますが、もしよろしければどちらのお品物をご希望かお知らせいただければ幸いです。

INSPIRATIONSキット[外部サイト]

ご返信をお待ち申し上げております。
土橋 信也 (2024-02-06 12:15:38)

この投稿へ返信する

名前
メールアドレス
内容
画像内の英数字を入力してください