• NEW
  • 雑 誌
  • 書 籍
  • 雑 貨(図 案)
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る
もっと見る

お客様レビュー

少しアレンジしてクラッチバッグに仕立てました。蝶の刺繍が繊細でかわいらしくて、ひと針挿しながらどんな風に仕上がるのかワクワクしました。

糸の名前と種類が分かりにくくて、仕分けに手間取りました。

日本人の感覚のイエローとゴールドでは認識が違うことも多いため、分類にはかなり手間取りました。

他の方のレビューにもあるように番号を振ってあるといいと思います。

大切な本となりました。チャレンジしてみます。

このシリーズを始めて購入してみました。素敵なデザインが多くてとても参考になります。

アップリケ特集があまりないので購入してみました。とても勉強になります。

10㎝刺繍枠サイズにかわいくまとめられたパッケージを開けると、カラフルで刺繍に使ったことがないような糸がたっぷり入っており、「わぁ!」とワクワクが沸いてくるようなキットでした。

真っ白なリネンにおそらく手書き!の図案が施されていて、すべてが手作り感満載の心温まる内容に「5000円は高い!」と思っていた気持ちはすっかり無くなりました。

唯一の難点としては、糸が25種類くらいありどの糸を使うといいのかわかりずらいので、No.をふってくれると良かったなと思いました。

総合的には大変満足しています。

普段はカウントステッチ等キッチリした刺繍ばかりなので、自由でゆったりした時間を感じながら楽しみたいと思います。

年末年始に刺す予定が年末の1日で刺し終わってしまった。とても刺しやすいデザインです。

結局創刊号が一番良くてだんだん悪い方向に行っているように思います。

こちらは図案印刷済みなので取り掛かりやすいです。

しかしたくさんの糸がどう使われるのか説明書ちゃんと読まないと…

刺繍枠で飾ると図案のごく一部になってしまってもったいないので、何かに仕立てたほうがいいと思います。

きっちりラッピングされた可愛いキット。このまま飾りたいぐらいだけど、レビュー書くために開封…しなきゃよかった。

なにこれどうやるとこうなるの!?できる気がしない。

…落ち着いてみてみると説明書は英文なので、死ぬ気で読めば何とかなるかと。でもだれか早く作ってコツを教えて。

自由刺繍の中では一番いいと思う。

が、やっぱりクロスステッチのほうが好き。