お客様レビュー

お客様からのレビュー一覧です。
投稿内容 書き込み日
[★4つ] これも表紙がいい。
こうしてまとめてみると、ずっと同じイメージで続いているのですが、やっぱり新しいほうが良くなっている。
2018-11-18 11:06:04
By YM
[★4つ] 表紙がすごく素敵。
そしてお料理がどれもとてもおいしそうで絶対作る。
2018-11-18 11:02:53
By YM
[★3つ] 連投失礼。
ペーパークラフト充実の一冊。
2018-11-18 11:01:03
By YM
[★3つ] 前号と同じような感じ。
2018-11-18 10:59:27
By YM
[★3つ] 今回手に入れそこなってたバックナンバー大量ゲット。
ありがとうございます。
この号、カラフルなクロシェが良かった。まねしたい。
2018-11-18 10:57:45
By YM
[★5つ] 愉快で可愛くて美しく、まるで分厚い絵本のようです。よくもまあこんなにたくさんの楽しい図案が。
いかにも南国的な明るい色遣いの作品や、一転してシックな色遣いの作品‥晴れた空、花の匂いのする暖気、楽しげな音楽までイメージできてしまいます。
くっきりと色鮮やかな鳥たちが葉の茂った枝の間を飛び交っている図案を刺して、母の居室に飾ってあげたくなりました。
2018-11-18 08:04:00
By cozy
[★3つ] とじ込みのミニカタログの扉のハート型のクッション、入らないのでしょうか。今年のクリスマス商品の中で一番好きなんだけどなー
リネン希望ですがアイーダでもいいです。クリスマスに間に合わなくてもいいので入れてくださーい。
YMさま、いつも率直なレビューでご感想をお知らせくださいまして誠にありがとうございます!マガジンマートの土橋でございます。 すでにご希望のお品物(Les Brodeuses Parisiennes KIT - Cœur de décembre)をご購入いただけたようで安堵致しました。 速やかに反応ができず申し訳ございませんでした。
2018-11-17 20:24:32
By YM
[★4つ] ずっとあこがれていたダフネズダイアリーのダイアリー(?)
思っていたより分厚くずっしり。
…この素敵なダイアリーに見合う素敵な予定が皆無。
2018-11-17 20:18:01
By YM
[★2つ] クロスステッチ誌とは別物と考えればこれはこれでなかなかいいんじゃないかとも思います。
邪魔だったとじ込み図案がなくなったのもいいです。
2018-11-17 20:14:55
By YM
[★4つ] 50もの図案ですが、どれも完成度が高い。
しかしこの形式、実際刺すとき必要な色の糸だけを用意するのがちょっと大変ですよね。
2018-11-17 20:10:55
By YM
[★5つ] 表紙中央のクッキーとチョコレートを引いている男の子が何だか可愛らしいです。女の子は大きなリンゴをスケッチしてますよ~!ヴェロニクさんのロレットちゃんの図案狙いで購入したのですが左上のロレットちゃんの生地とハンガーやリボンは...どうしましょう...。やはりキットで買わないとダメかしら!?クッキーやクロワッサン、パルミエなどなど美味しい物がいっぱいのサモイロフさんとってもいい!今、気になっているLilli Violetteさんは「C'est la rentree」新学期ですかな!?レッスンバッグにお仕立てすると良さそう。素敵に1冊でレビューも長くなってしまいました。
2018-11-17 01:12:54
By Ten-Ten
[★5つ] LILLI VIOLETTEさんの「pelite mercerie」小さな手芸屋さんのチャートが欲しくてポチ!しました。もう1点は「delicieuses patisseries」美味しいお菓子でしょうか。どちらも楽しめそうなデザインです。ジャムやカフェオレボウルのキッチンのデザインや結婚式、ハートリースにバラと幸せな1冊な感じです。
2018-11-17 00:48:56
By Ten-Ten
[★5つ] 探していたネコちゃんのチャートをようやく見つけて購入!
ヴェロニクさんと思っていましたがHelene Le Berreさんのデザインでした。ベビー用とありますがちょっと魅力的な感じ(笑)ヴェロニクさんのネコちゃんや子供もやっぱり可愛い!サモさんは野菜やガーデニングを楽しんでいるよう!ほかウサギやにわとりなど春らしいデザインが満載です。
2018-11-17 00:20:14
By Ten-Ten
[★5つ] この度オークション形式で購入することができました。
パンジーとスミレはどちらも大好きな花なのでとても嬉しかったです。
本の装丁が凝っていて、これは画面だけでは伝わらない美しさですね。
図案も思っていた以上に素敵で、4年前の皆さんのコメント同様、眺めているだけでもうっとり幸せな気持ちになれます。
マリ・テレーズさんらしくない?図案が1点ありましたが、それはそれで可愛らしい図案で新たな発見でもありました。
彼女の図案はいずれも空間の美が際立っており、そのためか和室によく似合います。また楽しみが増えました。
素敵な企画をありがとうございました。
2018-11-16 21:33:06
By pine tree
[★5つ] 星の王子様の世界がヴェロニクさんのデザインで本当に素敵に表現されています
装丁も立派ですし、手元に置いて眺めていたいです
2018-11-16 18:59:37
By yuyu
[★5つ]
2018-11-16 18:55:44
By
[★5つ] ピノキオが可愛いので、購入しました
他の物語も良い図案が沢山あります サモイロフさんが好きな方は
是非購入をお勧め致します
2018-11-16 18:41:09
By yumi
[★5つ] ずっしりと読み(眺め)ごたえのある本です。赤、ローズ、白、黄、青の花に章が分けられていて、それぞれの花について、原画に忠実な写実的図案(左ページに刺繍作品と水彩画、右ページに図案)と、かわいらしくデザイン化されたボーダーや少し小さめの図案(見開き2ページに渡って、何種類も)があります。刺したい、という意欲をを刺激してくれます。見返す度に新たに楽しめそうなので、当分の間寝る前に見る本はこれになりそうです。同じシリーズの本をもっと見てみたくなりました。
2018-11-16 14:41:31
By cozy
[★5つ] サモさんのクリスマスオーナメント、ヴェロニクさんのサンタさん。とても可愛くて素敵です。クリスマスまでに間に合うかな。
2018-11-14 20:51:18
By berry
[★5つ] 表紙のエレーヌさん、サモイロフさんの図案に惹かれて購入しました。
どちらもすごく可愛くてお気に入りです。
他にもかわいい図案が盛りだくさんの1冊です。
エレーヌさんのトナカイは巾着ポーチに仕立ててありましたが、サモさんのオーナメントのように、刺しゅう枠を使って丸い形で仕立てるのも素敵だなと思います。
(表紙の写真が丸い形で、パッと目を引きました)
2018-11-14 09:47:40
By みつごん
‹‹  353 354 355 356 357 358 359 360 361   ››