お客様レビュー

お客様からのレビュー一覧です。
投稿内容 書き込み日
[★5つ] 探していたネコちゃんのチャートをようやく見つけて購入!
ヴェロニクさんと思っていましたがHelene Le Berreさんのデザインでした。ベビー用とありますがちょっと魅力的な感じ(笑)ヴェロニクさんのネコちゃんや子供もやっぱり可愛い!サモさんは野菜やガーデニングを楽しんでいるよう!ほかウサギやにわとりなど春らしいデザインが満載です。
2018-11-17 00:20:14
By Ten-Ten
[★5つ] この度オークション形式で購入することができました。
パンジーとスミレはどちらも大好きな花なのでとても嬉しかったです。
本の装丁が凝っていて、これは画面だけでは伝わらない美しさですね。
図案も思っていた以上に素敵で、4年前の皆さんのコメント同様、眺めているだけでもうっとり幸せな気持ちになれます。
マリ・テレーズさんらしくない?図案が1点ありましたが、それはそれで可愛らしい図案で新たな発見でもありました。
彼女の図案はいずれも空間の美が際立っており、そのためか和室によく似合います。また楽しみが増えました。
素敵な企画をありがとうございました。
2018-11-16 21:33:06
By pine tree
[★5つ] 星の王子様の世界がヴェロニクさんのデザインで本当に素敵に表現されています
装丁も立派ですし、手元に置いて眺めていたいです
2018-11-16 18:59:37
By yuyu
[★5つ]
2018-11-16 18:55:44
By
[★5つ] ピノキオが可愛いので、購入しました
他の物語も良い図案が沢山あります サモイロフさんが好きな方は
是非購入をお勧め致します
2018-11-16 18:41:09
By yumi
[★5つ] ずっしりと読み(眺め)ごたえのある本です。赤、ローズ、白、黄、青の花に章が分けられていて、それぞれの花について、原画に忠実な写実的図案(左ページに刺繍作品と水彩画、右ページに図案)と、かわいらしくデザイン化されたボーダーや少し小さめの図案(見開き2ページに渡って、何種類も)があります。刺したい、という意欲をを刺激してくれます。見返す度に新たに楽しめそうなので、当分の間寝る前に見る本はこれになりそうです。同じシリーズの本をもっと見てみたくなりました。
2018-11-16 14:41:31
By cozy
[★5つ] サモさんのクリスマスオーナメント、ヴェロニクさんのサンタさん。とても可愛くて素敵です。クリスマスまでに間に合うかな。
2018-11-14 20:51:18
By berry
[★5つ] 表紙のエレーヌさん、サモイロフさんの図案に惹かれて購入しました。
どちらもすごく可愛くてお気に入りです。
他にもかわいい図案が盛りだくさんの1冊です。
エレーヌさんのトナカイは巾着ポーチに仕立ててありましたが、サモさんのオーナメントのように、刺しゅう枠を使って丸い形で仕立てるのも素敵だなと思います。
(表紙の写真が丸い形で、パッと目を引きました)
2018-11-14 09:47:40
By みつごん
[★5つ] 表紙のサモイロフさんも可愛いですが、ブルー系の色合いのも気に入りました 完売になってしまっていますが、サモイロフさんのファンの方にはおすすめです
2018-11-13 17:39:04
By yuki
[★5つ] 表紙のスカラップのテープの子供とお菓子に惹かれて購入しました
お菓子の図案が沢山有り、テーブル回りに応用できそうです
2018-11-13 16:32:50
By yuki
[★5つ] 可愛い図案が沢山あります 
買って損はないです ヴェロニクさんがお好きな方は是非どうぞ
2018-11-13 16:27:52
By 川越由樹
[★5つ] 小さいモチーフばかりなので、6枚(うち、図案掲載は4枚)と、枚数は今までの他のものに比べて少ないですが、内容は濃いです。
私は、プレゼント用に少し大きめのくるみボタンや、ブローチにしようと思っています。
今年のクリスマス図案2種類のうち、華やかさや存在感、可愛らしさでいえば、Cartes de vœuxのほうがお勧めですが、連続してボーダーにできる図案やコーナー(角)の図案もあるので、組合せを楽しんで自分だけのオリジナルを作ったり、短時間で仕上げたいときなどは、こちらのMini-motifs de Noëlほうが重宝すると思います。
幼いお子さんのスモッグのポケットや襟元に、抜きキャンバスなどを使って刺してさしあげると、とっても可愛くて、喜ばれるのではないでしょうか。
2018-11-13 06:30:49
By nau
[★5つ] 心待ちにしていた今年のクリスマスの図案。
今年は2種類あったのでどちらにしようか迷いましたが、それぞれの良さがあり、結局どちらも購入して良かったと思っています!
こちらのCartes de vœuxは、他の方もレビューしていらっしゃいますように、とにかくどの図案も華やかで可愛いです。
初めの鳥の図案を除いて、他は全て、ほぼ50目×50目程度(以内)に収められているので、カード用ですが、どれも小物に仕立てるのに丁度良い大きさだと思います。
早速、32ctのリネンにサンタのうさぎとプレゼントの犬を刺してみました。刺していてとても楽しかったですし、なにより出来上がりがクリスマスらしくて本当に可愛いです。
2018-11-13 06:11:26
By nau
[★5つ] エレーヌさんのトナカイ、サモイロフさんのオーナメント等、どのページもとっても可愛いです。ヴェロニクさんのサンタさんは、やはり額と一緒のほうが可愛さが増すのでしょうか…。
MADAME LA FEE の図案目当てでしたが、大判のリネンに刺したテーブルクロス(6P掲載)が、色合い・デザインとも洒落ていて大変気に入りました。こたつにも応用できそうなので、早速材料を揃えて、クリスマスに間に合うようステッチ頑張ります♪
2018-11-13 05:38:50
By nau
[★5つ] The Prairie Schooler大好きなので、持っていない図案が再販されると嬉しくて、購入しています。
手が追い付かず、コレクション化していますが、何年経っても色あせることなくとっても素敵なデザインばかりなので、老後もずっとPrairieを刺していくというのが私の夢です(*^^*)
以前の紙のほうが使い勝手はよいですが、引き継がれた会社にこのように次々と再販していただいて、本当にありがたいです。
こちらのクリスマスの図案も、(実際は写真より明るめになるのでしょうか…)とても気に入っています。
2018-11-13 05:12:39
By nau
[★5つ] アジサイの図案に心惹かれて購入しました。落ち着いた色合いが気に入っています。また、ありそうでなかった色違いの図案なら好きな色合いで刺せるのでとても良いと思います。
2018-11-12 23:34:56
By ちはな
[★5つ] 最近、パリの風景が気になっていてエッフェル塔の図案が良く目に留まります。お洒落なパリの街を刺すのがとても楽しみです。
2018-11-12 23:31:36
By ちはな
[★5つ] 今回、表紙の作品が刺したくて購入を決めました。届いた雑誌を見ましたら刺したいと思っていた図案以外にも気に入る物がたくさんあって大満足でした。
今回のNumbers&Lettersはサンタさんでしたが、次号は雪だるまのようです。掲載されていた一部はとても可愛く期待大です。
2018-11-12 23:26:49
By ちはな
[★5つ] 本当に素敵。
冬のしんとした空気を感じます。
でも、あまりにもペラッペラの安っぽい紙でびっくり(笑)
まあ、図案自体に価値があることはわかるんですけど、保管に気を付けないとですね。
2018-11-11 14:32:03
By 高木香織
[★5つ] すっごくかわいい!
レトロな感じが何とも言えず良いです。
確かにほかの方が仰っているようにもう少し図案点数が多ければ…とも思いますが、選りすぐりの図案なので、こういうテイストが好きな方なら1点1点図案を買うと思えばお得かもしれません。
私は全部刺したい位気に入ったので買ってよかったです。
2018-11-11 14:28:18
By 高木香織
‹‹  380 381 382 383 384 385 386 387 388   ››